TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年09月25日

ダドガド・デー

来週の火曜ですが、iisanがギターを弾きに来てくれると言うので、ダドガド・デーにして、NYA☆MIのオリジナルソングをギターで弾く日にしました。
ふたりのブルーハワイ、ハッピー・ライフ♪など。
興味のある方どうぞ。ギターはお貸しできます。
コメントかメールください☆

時間書き忘れてました。お昼頃なの。
こりゃ限られてますね、、、。

ちなみに禁煙!よろしくね♪(ゴクセン風、、、)

headway.jpg
今日は注文したギターケースが届きました。
ヘッドウェイのライトハードケースって言うのですが、湿度計が付いていて、見たら80%でしたYO〜
ロックシステムが独特です。
軽いし、背負えるストラップにもパットがしっかりしていてグーなかんじです。しょってあるく耐久時間が伸びそうです☆




posted by nyaomi at 20:11| 東京 ☀| Comment(2) | ON楽教会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

