TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年09月08日

HAPPY LIFE

ギターの発表会で演奏した「HAPPY LIFE」をYouTubeにUPしました〜

一歩づつ歩いて行くね♪

ありのままのNYA☆MIをお届けします(笑)

聴いてください☆

http://www.youtube.com/watch?v=c6UfmNZqDi4
posted by NYA☆MI at 09:10| 東京 🌁| Comment(6) | ビデオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

ウクレレ サファリ☆



ボスコ&ハニーのウクレレ サファリ♪
お二人の活動に感銘を受け、ウクレレで世界中を駆け巡るお二人に自分たちの思いを重ねてNYAOMIが作った曲です。
昨年の10月21日でした♪
とっても楽しく幸せなひと時がビデオになりました!
感動〜〜〜!!!
「ウクレレ パラダイス」聴いてください♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウクレレ パラダイス

  2008/3/12 作詞作曲 NYA☆MI

Where is paradise do you know
一緒に探さないか
競うことは無い
手をつないで行こう

We are going to paradise
花びらをふりまいて
くちびるには愛
ウクレレを弾いて行こう

世界中のどれだけの人が
見つけただろう
夢にまで見たparadise
悲しみとやり切れない思いに
押しつぶされていないだろうか

どこまでい行けばいいの
この道で間違いはないか
だれか教えて
僕の行く道を (no border,no race)

あなたに伝えたいの
いつでもそばにいるって
誰も知らない
ふたりの行く先は

世界中をつなぐのはメロディー
伝わるだろう
ここに輝くparadise
遠く離れたあなたに届けたい
ウクレレでボクらの愛を

We are going to paradise
花びらをふりまいて
くちびるには愛
ウクレレを弾いて行こう 
ウクレレを弾いて行こう 
posted by NYA☆MI at 09:47| 東京 ☁| Comment(2) | ビデオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

ウクレレ パラダイス



いやぁ〜街かどは実に色々な音がしてるもんですね〜
昨日の記録です。
posted by NYA☆MI at 11:48| 東京 ☀| Comment(0) | ビデオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

ALOHA NUI AILANA



ビデオは2008年9月27日、江東文化センターにて開催された、KOTO街かどアー ティスト見本市での映像です。
3月に作ったNYAOMIのオリジナルソングです。

ちゃんとしたら出そうと思っていましたが
いつまでたってもちゃんとしそうもないので
これがこのまんま 私たち ということで〜☆

大森のお三方に、海をバックにフラを踊っていただくというお約束まではしているのですが、、、
今お願いしたら怒られるだろーなー
寒くて凍っちゃうので、暖かくなったらお願いしますぅ〜♪


アロハ ヌイ アイラナ

長い髪を揺らして 踊るあの娘

赤いレフアが良く似合ってる

素足で大地 踏みしめ踊る

緑あふれる 憩いのふるさと

夢見る瞳は 海を映して

青く澄み渡る アロハ ヌイ アイラナ



細い指が描く 空と波間に

白いカモメが たわむれ遊ぶ

旅立つ人の 幸せ祈る

いつか必ず 会えると信じて

夢見る瞳は 海を映して

青く澄み渡る アロハ ヌイ アイラナ

アロハ ヌイ アイラナ
posted by NYA☆MI at 15:12| 東京 ☀| Comment(2) | ビデオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

