TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年09月18日

シェアリングゥ〜♪

今日はとってもアロハなガールフレンドと、シンギング〜andダンシング〜な日でした☆
とってーも楽しく有意義なシェアリング〜でした♪
お互いに良い刺激を受けながら一緒に楽しめるのが何よりです。
そして成長する!これさいこー!!!
ありがとーまたよろしくにゃー☆

話は変わって、今日はに〜ちゃんからメールがきまして、また素晴らしい企画が進行中のようですので、皆さんにもお知らせしますね。
『ジョイン・ザ・サファリ』ウクレレコンテスト
オーストラリアのメルボルンへの往復券をゲットできるかも!!!
詳細はボスコ&ハニーのサイトで
こちら↓
http://ukulelesafari.com/index.php?pid=11522




posted by NYA☆MI at 21:47| 東京 ☁| Comment(0) | T&N ukulele session | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

みさ猫さんと記念ビデオ!

今日はKOTO街かどアーテイスト仲間の
みさ猫さんが遊びに来てくれました。
お近づきのしるしに1曲「TAHUWAHUWAI」
いきなりでしたが不思議と息もぴったり♪
可愛いはもり猫さんでした!!!

みさ猫さんはオリジナルソングをDTMとギターの弾き語りで演奏します。今後の活動に注目してくださいね☆
ライブ情報はこちらでチェックしてね。ぽちっ♪
posted by NYA☆MI at 17:47| 東京 ☀| Comment(3) | T&N ukulele session | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

メーキングビデオです

今年の締めくくりにメーキングビデオをお届けします。

皆様、今年も一年ありがとうございました。
来年もTAKA&NYA☆MIをよろしくお願い致します☆


2008年10月21日、TAKA&NYA☆MI宅にてBOSKO&HONEYによる ウクレレサファリの撮影が行われました。
曲はNYA☆MI作詞作曲の「ウクレレ パラダイス」
初めてBOSKO&HONEYに会ってサファリの話を聞き、二人がウクレレを持って世界を回るというワクワクする冒険旅行に自分たちを重ね、歌の中では一緒に冒険をしています!
親愛なるBOSKO&HONEYに捧げます。

これはサファリ撮影風景をTAKAさんが撮ったもの。BOSKOの編集が待たれます。

バックに流れている曲は、打ち込みとウクレレ2台の制作当初のアレンジです。
本編ではBOSKO&HONEYマジックで、アコースティックで楽しい雰囲気に仕上が ってます。
ご期待下さいね!

http://jp.youtube.com/watch?v=tiYS9A07ux0
posted by NYA☆MI at 11:52| 東京 ☀| Comment(8) | T&N ukulele session | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

外練!ハワイアンマーチ♪

日のあるうちに帰ってこれたので
お外でハワイアンマーチを弾いてみました。
12月ですからね〜
今年はこれが最後かにゃ。
20081201TN2.jpg
posted by NYA☆MI at 18:34| 東京 ☀| Comment(14) | T&N ukulele session | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

T&N ukulele session

寒くなりましたね!
さっきストーブをつけました。
冬が来るのね!!
この曲で温まってね☆

T&N ukulele sessionの第一弾はIISANでーす!
Home On The Rangeです。
峠の我が家という邦題で知られていると思いますが
ビデオ公開できるPD版でお届けしまーす。
IISAN ありがとー



楽譜の修正版を掲載しました。
ご利用くださいにゃ♪
http://nyaopara2.seesaa.net/article/109318376.html
posted by NYA☆MI at 11:35| 東京 ☁| Comment(12) | T&N ukulele session | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

