TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2007年12月13日

レレデボラン

今日も行ってきたよー
みんなー一緒に歌ってくれてありがと〜♪

20071213sukoyakahome1.JPG   20071213sukoyakahome2.JPG

20071213sukoyakahome4.JPG  
posted by NYA☆MI at 15:45| 東京 🌁| Comment(2) | Lele De Boran | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

ボランティア感謝の集い

今日は路上デヴューをもくろんでおりました。
細々とやるつもりでしたが、一応今日のメイン!
と思いきや、、、
そのまえの、「すこやかホームボランティア感謝の集い」
行ってみたら、あらビックリ!!!
大変華々しく、演芸ボランティアと言ったらいいのかしら、芸だけではなく色々いらっしゃるのですが、舞台つきで、丁度NUAの夏の合宿のようでした。。。

1曲ちょこっとなんて軽く考えてました、、、汗〜
で、1曲ちょこっとやってきました。汗、、、

お弁当が出ます。とだけ聞いていて(たかさん情報)、そしたら、皆さんやる気満々♪ビールにお弁当に他にも大皿。ケーキに紅茶も☆
歌うわ、踊るは、着るは、、、
着るというのは、音楽にあわせて、着物を着ていくのです。
脱ぐんじゃありませんよ。着るの。
きれいな飾りおたいこに仕上がって終わります!!!
手ぬぐいを使った、お座敷芸?も面白かったな〜。
たかさんは車なので、ビエールはおあずけでしたが、司会の他の事業所のキレイなお姉さんに「うちにも来てください♪」とお誘いを受け、気をよくしております。よかった〜!!!
出番が2箇所増えそうです。
また元気をもらいに行きます。

では今日の様子をば!
20071118leledeboran1.JPG
感謝状を頂戴しました。
20071118leledeboran2.JPG 20071118sukoyaka6.JPG

出番は2番目でした!
20071118leledeboran.JPG

20071118sukoyaka1.JPG 20071118sukoyaka2.JPG 

小名木川の所長さんも師匠とフラメンコを披露!!!パチパチパチ♪
20071118sukoyaka3.JPG

芸能奉仕団の方です。どどいつを♪
20071118sukoyaka4.JPG

デザート撮る前にパクリ、、、
20071118sukoyaka5.JPG

11時から2時まででしたが、熱演が続いて押してしまったので
深川の街角目指し、お先に失礼させていただきました。
みなさんありがとうございました。
介護をとりまく環境は厳しかったり、色々ご苦労はあるとは思いますが、明るく楽しく日々を大切に、これからも頑張ってくださいね。
いつも元気を頂いている私たちこそ、感謝しているしだいです。ペコリ。

街角へつづく、、、


posted by NYA☆MI at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | Lele De Boran | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

レレでボラン行ってきました〜

今日も元気をもらっちゃいました。
みんな、ありがとー
20071030leledeboran.JPG

20071030leledeboran4.JPG  20071030leledeboran3.JPG

20071030leledeboran5.JPG   20071030leledeboran2.JPG

今日のメニューは

1 オーすこやかホーム(替歌)
2 笑・

一緒に歌おうコーナー

3 もみ○
4 ○とんぼ
5 ○○むいて歩こう

寝てもトイレ行ってもいいわよコーナー

6 あきらめきれない秋
7 ○○モス

もうすぐ終わりよ、リクエストもらった曲コーナー

8 アロ○オエ
9 ○○で○し

今日はスタッフさんが絶好調でした〜
○○モスでも踊ってくれました。笑!
posted by NYA☆MI at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | Lele De Boran | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

Lele De Boran 4回目

6月から始めたウクレレと歌のボランティア活動ですが、本日4回目。
楽器も機材も目まぐるしく変わって、さて中身の方もそろそろ変わってこないとね♪
ひとつひとつが積み重ね。
皆さん今日も、ありがとー!!!

0929_008.JPG 0929_005.JPG

0929.JPG


posted by NYA☆MI at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | Lele De Boran | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

