TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2008年02月27日

お茶の水なのに、、、

昨晩も強風が吹き荒れましたねー。
今日は病院から通院で、ここに↓
ikashika.JPG
橋の下を見ると蕾んでますぅ〜
hashinoue.JPG
9時過ぎに出て、帰ったら4時過ぎ。。。
待たせすぎ〜。病院で具合悪くなっちゃうよ、、、
異国のお方も怒ってました。
国際問題に発展しちゃうよ〜

別件で電話あり、
どうしてそんなこと???世の中って、、、
ウクレレ関係だけです☆ほんとに。
posted by NYA☆MI at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | 足跡記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

一歩二歩

散歩!
今日はちょっと暖かでした。砂町方面に歩いたよ。
でもお花があまり咲いて無いね今は、、、
20080219mikan.JPG
たわわ〜!いつも思うんだけど、どうしてもいで食べないのさ?

20080219nyanko.JPG
に、にらむなよー。お友達になりたいのにっ。

20080219umesan.JPG
この時期の主役はあなたでしたか♪

20080219kamokun.JPG
止まって、止まって!!!こっち見て!・・・・もー!かもー!





posted by NYA☆MI at 22:27| 東京 ☀| Comment(2) | 足跡記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

くれ!

20071231hukagawahudouson.JPG  20071231tomiokahachiman.JPG
年始は混むからにゃ♪

sushi.JPG
ここはすでにめちゃ混みしてました☆
posted by NYA☆MI at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 足跡記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

タカとユリ?!

一駅先の行船公園の自然動物園です!
20071204takatoyurri.JPG
どこかで聞いたような名前だわー?!
20071204taka.JPG    20071204yuri.JPG
タカは鼻で穴掘ってばっかり、、、ユリは呼んだらカメラ目線♪

20071204takanezumi.JPG  20071204nyaonezumi.JPG  
このヘアースタイル誰かと似てない?!

20071204usanezumi.JPG  20071204kinoborikumasan.JPG  
20071204kuroyagikun.JPG 20071204risutan.JPG

20071204gyousen_momiji.JPG  20071204momijitaka.JPG やっと紅葉狩り☆
posted by NYA☆MI at 15:50| 東京 ☀| Comment(0) | 足跡記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

Blue Jeans

BlueJeans.JPG
よみうりホールに行ってきました!
寺内タケシさん素晴らしかったです。
観たかった方がたくさんいらしたろうな〜と思うと
申し訳ニャイのでちっちゃく写真はっときます。
アロハさん、ありがとうございました。
じょんがら楽しみにしてますよ♪

トラックの文字にご注目ください☆
posted by NYA☆MI at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | 足跡記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

歩くためには

たかさんが腰痛いってまた言うので
運動不足解消のため、歩こうとゆーことに!
でも、隣の公園に行くと、ぐるーっと一周して帰ってきちゃうので、たいして運動にはなりません。
そこで、ニンジンをぶら下げることに!!!
たかさんはウマじゃないので・・・
!!!これはもう、ウクレレでしょう♪
御茶ノ水を散歩しよう☆

まーよく歩くこと。(しめしめ)
坂の上から坂の下、地下や3Fにも階段で!
ついでに横道にもはいってと、、、
最後は地下の店で巻弦のストックを買って、おっしまい!
ヘトヘトです〜。

巻弦は消耗が早いので、買い置きをしておきたかったの。
この前もハイGゲンを15本も買ったので、ちょっと不審者です。
私たちは、Gゲン2007なのだ!!!
けっして怪しい者ではありません♪
GHSのが2種類あって、どう違うのか質問しましたら、
ツルツルしてて、キュッ!ってあまりいわないのがあるらしいの。
ギターの世界ではもともとあったらしいのですが、ウクレレ用にも売り出した?ってことかにゃ〜詳しいことはわかんにゃーい。
張り替えるのがちょっと楽しみなのですが、勿体ないので、もう少しね、、、

御茶ノ水からもLeilaniがすっかり消えてしまいました、、、
7月にはけっこうあったけど、もうなかなか出ないでしょうね。
大事に弾いていこうと、あらためて思いました。

20071022taka.jpg

写真はお散歩途中のたかさん。

posted by NYA☆MI at 22:00| 東京 ☀| Comment(2) | 足跡記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

はりこみ 激写?!

雨のアコデ、、、
20071008akode1.JPG

中をのぞくと、、、、

あっ!またウクレレ弾いてるー、、、、汗〜

20071008akode.JPG

アコデでは、フェイマスのねじ回しだけ買いました。
posted by NYA☆MI at 20:47| 東京 🌁| Comment(6) | 足跡記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

