TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2008年04月06日

亀戸ストリートらいぶ☆

12時15分からから30分、オリジナル6曲やってきました〜
ホコ天になったのが12時なので人出はまだすくなかったけど
足をとめて耳を傾けてくださった紳士淑女幼女の皆様、ありがとー
たかさんの旧友が突然おみえになり、びっくりー!
お元気そうで何より♪
投げ銭ありがとー
20080406MachikadoKameidoHP.JPG

12時が出番の白象は、だいぶ遅れて1時になっても飾りつけが終わってなかったにゃ〜
20080406MachikadoKameido4HP.JPG
posted by NYA☆MI at 20:54| 東京 ☀| Comment(4) | KOTO街かどアーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
亀戸、お疲れさんでした。
いいお天気で何よりでした。
miya-sanから届いた古河の動画を見ましたが、
顔は赤いわブルーハワイの歌詞は間違えるわで
酔っ払いでした。
Posted by iisan at 2008年04月07日 07:00
iisan

あれ?いい調子でしたよー♪
私も一緒に、真っ赤に染める〜と歌ってみました☆
何でしたらセカンドアルバムにどうぞー!

亀戸は、せめてきれいに飾った白象を見たかったのですが、ダンボールがのってますぅ。
Posted by NYA☆MI at 2008年04月07日 20:31
亀戸を亀有と見間違え
なんで象なん?
 こちかめ ちゃうんかぁ?
って思ってしまいました(爆)

オリジナル曲何歌ったんだろう
ワクワク♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
Posted by Tomo at 2008年04月15日 08:37
Tomoちゃん

そうでした、お会いしたらCDを手渡したいと思っていたのでした。
歌ってきたのは、ちいさな手からの3部作をCDにしたのですが、その3曲と、続いて出来た3曲なの〜!
きれいに30分収まりました!
あまり遠出できないので地元ですぅ☆
Posted by NYA☆MI at 2008年04月15日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

