TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2008年03月12日

1曲でけた!

今日、たかさんにもう1曲出来ないか?と言われ、
じゃあBOSKO&HONEY風になどと言っていたら
NYA☆PARAのテーマ「Where is paradise」(楽園の方ね。)と
お二人がウクレレで世界をまわる計画が合体して、1曲出来ました。

ちょっとボサ風。ぼさぼさ?
歌詞も一応はイイカンジと思いますが
もうすこし寝かしてみると、変わるかも〜

今年5曲目!
iisanのちょいウク人生入れたら6曲だ!
このあとの作業が色々面倒なのですが、、、
とりあえず、めでたしめでたし〜☆

posted by NYA☆MI at 15:24| 東京 ☀| Comment(6) | 曲作り あれやこれや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
bosko & hoeny のおふたり
よくやるよね〜若いしねー。
バイオリン弾きのセンスかな。

もう6曲+1曲ですか、、、
今日は〜アイラナ・〜踊ろう・〜の唄3曲の
歌詞カードを作って歌っておりました。
Posted by iisan at 2008年03月12日 20:15
iisan
YouTubeもブログみたいに、自分のページが作れるのね。
生B&H楽しみです!

>もう6曲+1曲ですか、、、
今日は〜アイラナ・〜踊ろう・〜の唄3曲の
歌詞カードを作って歌っておりました。

わ〜!!!ありがとー♪
iisanの唄は続きが楽しみだにゃ〜
えっと、今のところ全部で6曲なの。



Posted by NYA☆MI at 2008年03月12日 21:04
わあ!!ボサ風!!
私達も、作曲していて最近やっとラフな形が出来た曲、それがボサ風。
なんかここ、つながってます。
私達はいつも、そうゆうのちょこちょこ作って、しばらく寝かせつつ、じわじわと組み立てたりして一曲完成させるのだけど、その寝させるという部分も、たかさん、NYA☆MI姉さんとつながってる気がしてうれしいです。
いつか聞かせてくださいね。
楽しみにしてます。
Posted by はにー at 2008年03月13日 17:52
はにーちゃん♪
>たかさん、NYA☆MI姉さんとつながってる気がしてうれしいです。

この言葉、たかさんもめっちゃ喜んでます!!!
今度右のおさげの端っこを彼にも貸してあげてください。だめ?! すごくうらやましがられちゃって!
楽しい機会が持てるようにしたいですね☆
ダーリンによろしくね!
Posted by NYA☆MI at 2008年03月13日 20:19
サクサクと音が出ているがごとく、次から次。Nyaさんは、モトの引き出しの広さが違うなぁ。
私は、曲は作るのが少ないので、それはそれは大事に大事に寝かせ、ソロで試し録り、打ち込みのバッキングだけを試し録り、それでも寝かせている曲も・・・「ボツ」直前とも・・・言うかもしれません。(^^;))
Posted by rot-N at 2008年03月14日 18:19
rot-Nさん

えー、出るものこばまずぅーと申しますか
あまり精査しないのが特徴であります。
出たとこ勝負という言葉がありますが(?)
特に勝負はしておりません。。。
未完で寝かしちゃうと起きなくなる可能性が高いです。
最近は寝かせる前に、とりあえず出来るところまで仕上げるようにしています。
Posted by NYA☆MI at 2008年03月14日 20:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

