TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2008年03月09日

江東ぶんか祭

本年度新規のKOTO街かどアーティストのお披露目があったよ。
20080309machikado1.JPG

20080309machikado2.JPG
カバキーニャだって!あ!ちがったカバキーニョ。
20080309machikado3.JPG

20080309machikado4.JPG

20080309machikado5.JPG

20080309machikado6.JPG
マーチンのミニギターだったと思った。
マイナスワン(自分のパートだけ抜いたカラオケ(DTM))で
オリジナルソングの弾き語り!
みんながんばってね!よろしくねぇ〜☆

posted by NYA☆MI at 19:44| 東京 ☀| Comment(6) | KOTO街かどアーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暖かで何よりのお出かけ日。
今日はご出演とばかり思っておりました。
どうやら完全に見物のようですね。
Posted by iisan at 2008年03月09日 21:26
そうなの!お気楽〜
暖かくなったらどこかで1回はやらないと、、、
夏が来る前に。。。
Posted by NYA☆MI at 2008年03月09日 22:16
昨日、初めてカバキーニャ・・・もといカバキーニョを試奏してきました。安い物なら、神田商会で2万円ちょっと。全10弦の2弦毎の複弦で、5、6弦のみオクターブ。
10弦から3弦まではLowGのウクレレと同じGCEAなんだけど、1、2弦は6弦と同じ高さのEなのね。チリチリンとした音が、可愛いねぇ。

1、2弦を弾かずに、叩甲虫の「何か」を弾いてきたら、「お客さん、ホントに初めてなんですか?それともウクレレ弾いています?」って訊かれました(笑)。
Posted by rot-N at 2008年03月10日 12:56
rot-Nさん
むむむ〜
かばきーにゃのことはよくしりませんので
チラシに書いてあったからそうなのかと思ったのですが、4弦だったよ。
ウクレレかしら?!
でも私は見たことの無いデザインでした。
テナーくらいの大きさ〜☆
Posted by NYA☆MI at 2008年03月11日 08:11
フぎゃー、調べたら、チャランゴだった。
何処を、どう間違えたのだろう・・・。
失礼しましたm(_o_)m。
Posted by rot-N at 2008年03月11日 10:24
rot-Nさん
そーでしたかー
今ちょっと検索してみたら
ウクレレがブラジルに渡って
カヴァキーニョになったって書いてありました〜
Posted by NYA☆MI at 2008年03月11日 12:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

