TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2008年02月10日

タカパンこうしん!

二人揃ってウクレレを弾きながら行進した。
という話ではありません。
KOTO街かどアーティストの
ライセンス取得第1期のTAKA&PANPOROが、
第2期ライセンス更新というお話です。
machikadokoushin2.JPG  machikadokoushin.JPG

2年ごとに活動状況をみてということで、あぶなかったにゃー、ぎりぎりセーフなんじゃないかしら?!
今日は江東文化センターでガイダンスがありました。
第1期41アーティストの登録がありましたが、第二期は更新組は29組。新規は26組だそうです。
大道芸28組。音楽部門26組。他絵1組。
第1期は大道芸7組。音楽部門33組。でしたから、大道芸が大分増えました!
タカパンは勿論、音楽部門ですよ!!!お笑いじゃないですぅ♪
当初手探りで、電源や場所など、曖昧なところも多かったのですが、2年間の経験から、今回は電源は自分で用意するということが明示され、新規登録者は3月9日のパフォーマンスに出席することが条件で、電源など必要なものが自分で用意できない場合はライセンスがもらえないそうです。
今日は誓約書について質問、意見があり、見直すこととなりました。
見本市と年間1回以上活動しないと次回更新は駄目みたいよ。
そうみたい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

KOTO街かどアーティストとは
財団法人江東区地域振興会で認定したKOTO街かどアーティストが、文化センターをはじめとする公立施設、区内商店街、商業施設などの空きスペースでライブパフォーマンスを行うことによって、地域の活性化と芸術家のいるにぎわいのある街を創出していくために実施する事業です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そのあと出たとこついでに、アコデでマー子の調整をしてもらいました。
ナットとサドルをけずってもらったの。
あーすっきり♪
ウメさんありがとー☆
marco1.JPG
posted by NYA☆MI at 17:07| 東京 ☁| Comment(2) | KOTO街かどアーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライセンスとは、かくも厳しいものなのですね。
それだけ真剣な人達が目指すところなのだ。
タカパン、頑張るらー!!

むむむ、最近アコデ写真が多くて嬉しいにゃー。
梅さんご使用の工具、スチュワートマクドナルド社製のレベリングファイル、6インチですな。
ワタクシも買おうかにゃ。
Posted by schun玉 at 2008年02月10日 19:50
schun玉さん☆

こんばんは〜
街かどの方はHAとはだいぶ違って
場所を提供してくれるわけではないの。
主催者が選ぶことが出来るわけで、
プロダクションみたいです、、、
ライセンスは、1次に通れば、実演で落としたりはしないの。今のとこは。
書類と音源とか、パフォーマンスのビデオとかで審査します。

>スチュワートマクドナルド社製
さすが工具のメーカーまでわかっちゃうのね。
一気に削れて使いやすそうでした。
良いお道具は仕事の性能を上げるわね。
かっちゃえ〜!!!にゃ。
Posted by NYA☆MI at 2008年02月10日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

