TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2008年01月04日

できちゃった

のにとんじゃった、、、。

昨日から風邪です。のど痛い。鼻くるじー。
これじゃ歌えないので、大人しくしてました。

私のオリジナル曲が仕上がってきたら、
たかさんが淋しそうにしてるので、、、
レイニャ買ったときと同じでし。。。

仕方ないのでもう1曲作りました。
ジャパーニーズハワイアンソングのイメージです。

先日買ったMP3プレーヤーに鼻ずまった声で湧いてきたのをメモ録しました。
すっごく便利。もっと早く買ってれば良かったにゃ。
でも覚えちゃったので聞かなかったけど。きっとひどいし、、、

でね、PTEに夢中で入力して、ハードに保存しようとしたら、エラーが出てえらーこっちゃ!!!
一度も保存してませんでした。
なんでかにゃー。ドジだなー。
またにしよー。明日にゃー。

でね、歌詞とメロはほぼ一緒に出てくるのね。私の場合。
別々のときは、こねくり回したあげく放置状態に陥ることが多いです。
たかさんにハワイアンもどき出来た〜!って言いましたら、
嬉しそうに、タイトルはこれにしてくれって。

「二人のハワイアン」
  ・
  ・
  ・
それは、、、どうかにゃー。ちょっとにゃー。

posted by NYA☆MI at 21:08| 東京 ☀| Comment(0) | 曲作り あれやこれや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。