TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2008年01月01日

今日のタブ譜

PTEはにゃ作ですから間違いがあっても許してにゃ。
直して弾いてみて!さっき出した後ちょっと直したよ。
こうしたら!ってゆーのはご遠慮なくぅ〜♪
一月一日.ptb
後で弾いてUPするかにゃ〜

もうこれ以上は、、、一月一日が終わっちゃう。
また来年ガンバろっと☆

あれれ〜貼り付けたけど早送りになっちゃうー。
NYA☆PARAのTOPにはっとくね。
今日一日だけ、、、

今日タブ譜面作って今日録るってのは間違ってるにゃ。うん。
前もって準備しないとニャー。
計画性がニャー。
年賀状今日買ったしニャー。


20080101hatumoude2.JPG  20080101hatumoude1.JPG
写真は東大島神社
ずっと長蛇の列だからお賽銭してないの。

ところでお年玉って語源はお年魂だって知ってた?
昨日深川不動尊のお坊さんが言ってたよ。

老若男女、初詣をして
仏様から新しい魂をいただいたんだって。
で、お年魂♪だそうなぁ〜
posted by NYA☆MI at 16:54| 東京 ☀| Comment(2) | ウクレレタブ譜 PTE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
老若男女、仏様からいただく「新しい魂」だったのが、月日がたつにつれて子供がお正月にもらうおこづかいになちゃったのね。語源って、思いがけない歴史というか、由来がわかっておもしろい!今年も元気に過ごそうね!
Posted by momoco at 2008年01月01日 22:53
momocoちゃん

どこでこんなことになっちゃったのかしらね?
それも調べると面白いかも!
仏教自体もどこでそんなことに、、、が多々あるみたいですが。
今年もよろしく♪
Posted by NYA☆MI at 2008年01月02日 16:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

