TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2007年11月18日

深川いっぷく三の日

20071118machikado.JPG 20071118machikado2.JPG
昨日外練ファイナルでしたが、それもこれも今日のため。
昨日より少し温度は高かったものの、もう外leleはきついですぞー。

3時からの予定でしたが、こちらも15分ほど押し
4時まで演奏してきました。
風が強いかと心配しましたが、始めてしばらくしたらおさまり
何とか最後まで弾ききることが出来ました。

商店街の方、スタッフの方、お世話になりました。
投げ銭を下さった方、どうもありがとうございました。
心配してくださった親方、どうもありがとうございました。
なんとか路上デヴューを果たしました。
でも、もう寒いから、次はいつかな〜?あるかな〜?
室内での演奏を希望します☆


朝から鼻炎気味でどーしよーかと思う程でしたが
不思議とこちらも止まりましたね〜。
アドレナリン以外にも何か出たかなーこれは♪

とても慌しくて怒涛の一日でしたが
新たな経験と、出会いと、大変充実しておりました。
これもウクレレに出会ってのことだね〜しみじみ。

ウクレレーありがとー
みんなーありがとー
なんかーありがとー

posted by NYA☆MI at 21:10| 東京 ☀| Comment(2) | KOTO街かどアーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一気に 拝見しました♪
あ”〜〜〜凄く
にゃお美ちゃん ご夫婦充実してるわ♪
もう羨ましい限り!!!
楽器弄り・歌も歌ってない毎日なんか
なんか ふぬけた感じです…。
早く落ち着いて
また音楽したいよ♪
やっぱ寂しいもんです
音楽できないと…。
Posted by Tomo at 2007年11月18日 23:04
仕事も音楽も、その時でないと出来ないことたくさんあるね。
今を大切に♪
やるときゃやるのだ!!!
Tomoふぁいっとぉ〜☆
Posted by NYA☆MI at 2007年11月19日 10:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。