TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2010年02月23日

CDでたよ!オリジナルソング「ちいさな手」

オリジナルソング「ちいさな手」が、ボスコ&ハニーのウクレレサファリ コンピレーションCDに収録され、昨日CDがオーストラリアより届きました。
DSC03818.JPG 4270524235_ea1274461b.jpg
このCDはサファリ応援のため、8カ国から22組のアーティストが楽曲提供し、多様性、才能、エンターテイメントがぎっしり詰まった、22曲入りコンピレーションCDとなってます。
16ページのワンダフルなフルカラーブックレットが付いてきます。
ちいさな手は16曲目に入ってまーす。

早速聴きましたが、ウクレレ・オリジナルソング22曲はすごいです!!!
ハワイ色は無いけれど、ステキ♪
オータサン色も無いけれど、これまたステキ♪
オリジナルソングをやってみたいと思っていた方は、こんなに自由で、楽しげなウクレレサウンドに目からウロコちゃんがぽろぽろだと思います!
ウクレレ知らない人も、何も考えずに楽しめるCDです!
とにかく聴いていただきたいCDです。

ボスコ&ハニーのサイトで買えますし、アトリエNYAOPARAにも少し置いておきますので、欲しい方はご連絡ください。
今、購入するともれなく、ウクレレサファリOZ/キワヤステッカーが付いてきます。
ボスコ&ハニーのサイトはこちらクリック

ちいさな手についてはこちらクリック

posted by NYA☆MI at 15:34| 東京 ☁| Comment(14) | みんなで繋ごう”ちいさな手” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じっくりと聴かせていただきました。
ラッシュで録音したとは思えない素晴らしい出来栄えですね。
わざわざ名前まで出していただき恐縮です。

英語が母国語のかたが翻訳されたのですから問題ないと思いますが、私のジャパングリッシュ的感覚では「Tiny Hands」かなぁと・・・
Posted by MATT at 2010年02月25日 08:48
>MATTさん♪

聴いていただきましてありがとうございます!
>Tiny Hands
そうですね☆
直訳すると大きいか小さいかってなっちゃいますねぇ(笑)
このちいさな手から色々走り出した気がします。
いつもありがとうございます!!!

seesaaのメンテナンスがあまりに長かったので、他でブログ始めちゃいましたYO〜
物事のきっかけはどこに転がっているかわかりません。
停滞が苦手なのですぐアレコレしちゃいます〜(笑)
お知らせはその内、、、
Posted by NYA☆MI at 2010年02月25日 12:00
そうなんです。私の感覚では「tiny」のほうが「ちっちゃな」というイメージなことと、子供たちが3人なので複数にしたらどうかな、と思っただけです。

メンテは二日がかりでしたね。
今後も心配ですので「その内」を期待します。
Posted by MATT at 2010年02月25日 12:15
「手」よりも実際には「握りこぶし」なので「Tiny Fists」のほうが良いかも・・・
Posted by MATT at 2010年02月25日 14:19
>MATTさん

にゃるほど〜!
一言で表すには知恵が要ります☆
ブログはアメブロなんですけど、まだ使い勝手がわからず、、、汗〜
そのうちリンクします♪
Posted by NYA☆MI at 2010年02月25日 14:44
5人の赤ちゃんが足を揃えて(たぶん)寝ている様子を歌った「Ten Tiny Toes(足の先)」というポピュラー曲があるのでそれからの連想です。

アメブロは先日大量な個人情報流出があったところですね。お気をつけください。トシがばれるかも・・・
Posted by MATT at 2010年02月25日 15:24
にゃるほど!
年流出ですかーまずい、、、(笑)
顔を変えるのに飴30個取られました、、、
Posted by NYA☆MI at 2010年02月25日 17:28
あちらに質問の回答を書いたつもりが拒否されました(汗)
Posted by MATT at 2010年02月27日 20:38
あちらに質問の回答を書いたつもりが拒否されました(汗)

あれ?こちらも????
Posted by MATT at 2010年02月27日 20:39
>MATTさん
ただいまー!
今日はレッスンのあとアトリエでした。
コメント拒否ですか?
あちらって、どちら?
なんだかすみませーん。。。
Posted by NYA☆MI at 2010年02月27日 22:10
シートミュージックの件ですが、久しぶりに大作でコメントしたところ嫌われてハネられたのです。
しかたがないのでMegさんのところでyonakaさんと遊んでいました・・・
Posted by MATT at 2010年02月28日 06:22
>MATTさん

おはようございます!
ハネられた文章はとても残念ですぅー
1000を超えるコレクションもすごいですが、シートミュージックのことが今ひとつわからないママとパパです。
yonakaさんは確か朝から練習のはずなのに、また夜更かししてましたね〜(笑)
Posted by NYA☆MI at 2010年02月28日 10:08
さきほど「すっかり寝坊した、これから練習にいそがないと!」と言っていました。
Posted by MATT at 2010年02月28日 11:15
>MATTさん

先ほど加減にもよりますが、間に合ってればよいですねぇ。
お天気になって良かった!!!!!
行ってらっしゃーい☆
Posted by NYA☆MI at 2010年02月28日 14:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

