TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2010年02月22日

DARUMAさん♪

昨日は日本ウクレレ協会(NUA)の2月例会でした〜!
すごい賑わいでしたYO♪
そんななか、仲良しのiisanからアトリエNYAOPARAにDARUMAさんをいただきました☆
20100221DARUMAsan.JPG 
以前ちいさな手を収録したオリジナルのCDを作った時も可愛いDARUMAさんをいただいて、今もアトリエに鎮座してます(こちら)が、ひとまわり大きくなってます〜!!!
iisanいつもありがとー早速片目を入れました!
みーんなHappyでON楽していけますようにっ♪
20100221DARUMAsan2.JPG 20100221DARUMAsan3.JPG
iisanがたかさんの口癖を書いたよ〜って(笑)Good Luck☆

さて、NYA☆MIはNUAでホームページ制作のお手伝いをしていて、さっき確認したら2008年9月から月例会レポートを担当しています。主に会員専用ページのレポートです。
そろそろ1年たったのかな〜なんて思ってたら、もうすぐ1年半にもなるのね。驚いたー。そろそろ選手交代の時期ですよね。
ネタも尽きるはずだわ。。。毎回ない知恵しぼって苦戦してます。
去年から、レポーターのリレーをお願いしていて、毎月違うレポーターが、それぞれの視点でNUAの月例会をレポートしてくれたら楽しいものになるだろうな〜と思ってますが、いまのところ数名が引き受けて書いてくださいました。ありがとー
素浪人さんが依頼書の雛形を作ってくれたんだけど、話がそこまでなかなかいきません。
お願いするのが結構大変なの。ちっともリレーになっていかないし。今月も気がつけば私が・・・。
昨日も思いっきり断られてしょぼんとしながら、すがる思いで3人の方にお願いしたら、よっしゃ〜と引き受けてくださって、涙出そうになりました。(ほんとはちょっと出た、、、)
3月、4月、5月と!!!ほんとにマハロ〜

全員1回レポートしてくれると、今のNUAなら数年は安泰なんです。
みんな〜よろしく〜   ねっ♪
ってここで書いてもだめかしら。あはは〜

例会の後は、例のCDボックスにつられて(?笑)ゲストが3人お見えになりました。NUAのRYM(リム)のメンバーです。
RYMとTAKA&NYA☆MIは前から交流があって、去年も3回くらい我家を基地に、練習やロケをしてきました。
昨日はあれこれ持ち寄っていただき、こちらはまったりゆっくりなハワイアンタイムとなりました♪
本当は練習を兼ねていたのですけどね。
私も放置ぎみだったペダルスチールの練習を再開でき、また背中を押していただきました。

そうそう、MATTさんから、ウクレレ快読本の表紙の原画をお預かりしましたので、アトリエに展示したらまたお知らせしますね。
あと、埋もれていたLeilani(?)も!!!
なんでもお家を片付けていたらLeilaniが出てきたそうですよ!(笑)


posted by NYA☆MI at 11:33| 東京 ☁| Comment(2) | NUAカンケイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2月の例会お疲れさんでした!
「Good Luck」って別れのあいさつなのですが、
アトリエから帰る人に
「お元気で」「しっかりね」「幸運を祈る」と
だるまさんがささやいてくれることでしょう。
Posted by iisan at 2010年02月22日 15:52
>iisan
>アトリエから帰る人に
「お元気で」「しっかりね」「幸運を祈る」とだるまさんがささやいてくれることでしょう。
そうですね!
いつもそーゆー気持ちで受け入れ送りだせる場所でありたいですぅ〜☆
ありがとー
Posted by NYA☆MI at 2010年02月22日 16:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。