TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2010年02月20日

コントラバスッ!!!

今日はアトリエにたけあつさんが来てくれました。
久々の再会で、彼もレレ部仲間ですが、ウクレレもギターもベースも弾かれるんです!!!
メインバンドではエレキベースを弾いていて、音源を聞かせてもらいましたが、アマチュアとは思えないサウンドでしたYO♪
フォーンセクションもありーの9名編成ですって!
すごいね。
こちらはアコースティックサウンドでまったり行きますYO〜

さ〜!タカ&ニャオミバンドのスタートです♪

コントラバス、すんごーくおっきくてたまげました。
音もしっかりするので、全体のサウンドも変わってきます。
今日の感触をわすれず、音つくりしていきたいと思います。

曲によってはバッキングのウクレレ音がいまひとつ気になって、ここはギターに任せ、私はスチールで音を乗せていこうかな〜などとも思いました。
頭も整理しないと、楽器の持ち替えと、ギターのチューニング変更など、曲順もあるしねぇ。
それにしても、楽しかったです。
初日なのに、7曲くらいやっちゃいましたね〜
たけあつさん、ありがとー!またよろしくですぅ☆
20100220woodbass.JPG ohutarisan.JPG
弾かせてもらったんですけどね、親指から小指までで3度分指を開いてポジションとるんですが、届きません。。。それだけで手首がぁ〜
この楽器には、間違いなく手出しいたしません。いえ、出来ませ〜ん!

そうだ!留守の間配達が有ったようで、明日の午前に再配達を頼みましたが、外国って書いてあった。
もしかすると、ボスコ&ハニーのCDかもー

そうなんです!ちいさな手がCDに収録されました!
コンピレーションCD
このCDはサファリ応援のため、8カ国から22組のアーティストが楽曲提供し、多様性、才能、エンターテイメントがぎっしり詰まった、22曲入りコンピレーションCDとなってます。
16ページのワンダフルなフルカラーブックレットが付いてきます。
ちいさな手は16曲目に入ってまーす。

明日届いたらまた書きますね。
ご希望の方はNYA☆MIにご予約くださいませ。
よろしくです☆
posted by NYA☆MI at 23:07| 東京 ☀| Comment(4) | アトリエNYAOPARA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一週間ほどブログめぐり出来なかったのですが、すごいペースで更新してますね。
しかし、コントラバスと一緒に写るとkalaがソプラノみたい(笑)
Posted by 素浪人 at 2010年02月21日 00:41
昨日はありがとうございました!
楽しかったです。

早速YOU TUBEから昨日やった曲を何曲かダウンロードしました。

これからもよろしくです!
Posted by たけあつ at 2010年02月21日 06:52
>素浪人さん
そうなんですー♪
KALAはウクレレじゃなくてウクレレ・ベースなのにね!バリトンもソプラノに見えちゃいますネ☆
Posted by NYA☆MI at 2010年02月21日 11:05
>たけあつさん

昨日はありがとー
大きいと思ってましたが、ほんと大きい!(笑)
これからがすごく楽しみです!
こちらこそよろしくです☆
Posted by NYA☆MI at 2010年02月21日 11:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

