TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2010年02月18日

高密度♪

病院のハシゴをしたついでに、無料で骨密度を量ってくれる所があると言うので、ちょっと寄ってきました。
裸足で機械にかかとをのせると両サイドからプクーっとあったかいのが密着してくるの。待つことしばし。
「計測不能ですよ〜」
といわれ、どういう意味かわからず、骨粗鬆症かもしれないとうろたえていたら、平均をはるかに超える骨密度。
「へへへ!良かった〜」ちょっと気分良いわ☆

ribonLei.jpg
待ち時間に車でチクチクとリボンレイでウクレレ飾りを作りました。
青いのが今日の。黄色いのは昨夜。緑は一昨日のー
どの組み合わせが好きですか?
ククイも種類があるのですが、小さいのはククイじゃないけどゴールデン・ホヌが書いてあるの。
リボンレイは1月にランちゃんとわかちゃんに教わって、あとは好きなリボン買ってこの飾り作って楽しんでます。
私みたいに幾つか作ってあーだこーだするときにロスがでるので、本の通りなら楽にできると思います。
ほんとはみんなに作ってあげたいんだけど、、、気持ちはね。。。
このタイプならNYA☆MIキットをお分けできますYO!
作り方教えるので自分でチクチクしてね♪
posted by NYA☆MI at 16:55| 東京 ☁| Comment(8) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜〜〜。
リボンレー、、、。
Posted by きま at 2010年02月18日 17:48
ありゃ?
きまさん、どーしたんですか?
☆〜の?
何色が好きか聞いたのにな(笑)
Posted by NYA☆MI at 2010年02月18日 20:15
ア、リボンレイ!!私はピンクとグリーンが
好きよぉー。きまさん、☆んだ(笑)
ネ、よかったら、草履作りもしよぉーよー。今はまだ寒いから裸足になっても平気な季節になったら・・・ね。
Posted by waka-chan at 2010年02月18日 20:44
>waka-chan♪

>私はピンクとグリーンが
好きよぉー。

私も〜!黄色も可愛いよ♪

リボンレイは、一緒にやったあの日から、私はウクレレ飾り職人となったですYO〜(笑)
ギター用はちょっと長くしたりネ。

言ってたね〜布ぞうりね!
古い服とかから作るのがいいね。捨てられないのを再利用♪
ぜひやりましょう。
裸足の季節の前に!!!
Posted by NYA☆MI at 2010年02月18日 21:56
おぉぉ〜リボンレイだ〜
私もピンクとグリーンが好きだな。
私もあれから作ってみたけど、ハマると色々な意味で怖いからほどほどにしてます(笑)
草履は作ってみたい!
是非とも作りましょう。

真夏でも素足にはならない私には必需品かも。
Posted by ran-chan at 2010年02月19日 00:18
>ran-chan♪

おはよ〜!
やっぱり女子にはピンクとグリーンね☆
男子はどうかな?

私もこれしか作らない。
ほどほどにしないとね。ほんとに!

>真夏でも素足にはならない私には必需品かも。

あれ?そうなんですか?
フラの時だけ別なのかしら。
草履作りましょう!

作り方waka-chanが本持ってたんでしたっけ?今度見せて☆〜
Posted by NYA☆MI at 2010年02月19日 08:09
NYA☆MIちゃん、じゃ、今度の例会ン時に本
持ってくね。あ、今度スラッキーギター聴かせてー。ギターって面白いね・・。首痛いけど(笑)
Posted by waka-chan at 2010年02月19日 12:05
>waka-chan♪

わーい!今度はワラジ職人だ!
ワラジじゃなかったね。。。
スラッキー良いよ!
今度ゆるく盛り上がりましょうねっ♪
ギターはアトリエに置いてあるので手ぶらでどうぞ〜モーリスもあるよ☆
スラッキ〜なゾウリの集い?!
首気を付けてね。
体操をはさんでください。腰まわしもねー
Posted by NYA☆MI at 2010年02月19日 12:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。