TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2010年02月12日

AB3☆

今日はアトリエに山内'Alani雄喜さんが来てくれました♪
渋谷で打ち上げがあるということで、それがアトリエの目と鼻の先だったのです!
なので、ウクレレ・レッスンの後に寄ってくださいました!
AB3人の寄り合い!なんだか多いらしいです。アラニさんのまわりにAB♪何かとご縁を感じました!
1時間チョットでしたが、たかさんと二人で楽しいお話が聴けて感激☆
オープン・マインドなアラニさんに感謝です。
しかも大胆にもこのところ練習していた曲をご披露させていただきました。先日のレッスンで習った曲に日本語の歌詞をつけたアレです(ポッ!)Happyなひと時でありました。

一度お見送りをして、そのあと私たちも打ち上げ会場である沖縄居酒屋の「しまぶくろ」に行って来ました〜。
常連さんのOさんをアラニさんに紹介され、たかさんもなんだか楽しそうにしてましたが、私は泡盛が気になって、、、、飲み過ぎないように見張ってましたよ。(笑)なんていったか、、、翠古(すいこ)
カーエーのから揚げと島らっきょうと沖縄そばと、どれも美味しかったけどなんたってお気に入りは「お婆の焼きそば」これはとても美味しい!おためしあれ♪
3月29日「しまぶくろ」でチュラマナのライブがあります。
アトリエNYAOPARAから直ぐのところですよ♪
taka.JPG obaanoyakisoba.JPG

アトリエの壁ににウクレレぶら下げたYO〜
atelier20100212.JPG
posted by NYA☆MI at 22:27| 東京 ☁| Comment(6) | アトリエNYAOPARA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は。。ワタクシ、AB なのでございます。
Posted by まも at 2010年02月13日 01:30
おー!まもさん、ABですか!
って知ってましたYO〜
近い所では親方もたしか・・・
小錦さんと奥さんもABだそうで、今度紹介してくださるとか♪
ABは全体としては少ない割に、時として固まることがあるようです☆
Posted by NYA☆MI at 2010年02月13日 09:26
アラニ山内さんも来るアトリエ、小錦夫妻も来るって!!・・すごいですねぇ。

ちなみに私はBです。誰も聞いてないかぁ。
Posted by paul okubo at 2010年02月13日 11:41
>paul okubo さん♪

こんにちは!寒いですネェ(茶♪)
小錦さんは来ないと思いますYO、、、汗。
そっかーBですね。
インプット☆(って何の意味が?!)
Posted by NYA☆MI at 2010年02月13日 11:56
私はCDを開発したのでCD型で登録を!
・・・・って無視されそうな予感が。

じゃあもうひとつDVDの原形SDも開発したのでSD型では?
・・・・ダメか!

SDはメモリーカードの名称としてロゴとともに残っています。
Posted by MATT at 2010年02月13日 13:09
>MATTさん♪
ただいま戻りました〜☆
無視だなんて・・・
MATTさんはCD型に間違いありません!!!
CDもDVDも大変お世話になってます。
生んでくれてありがとー♪
Posted by NYA☆MI at 2010年02月13日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。