TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2010年02月09日

NYA☆MIの夢♪

アレコレ手を出している私ですが、ペダル・スチール・ギターだけではなく毎日スラッキーギターも弾いてます。ウクレレはもっぱらたかさんの歌伴ですがこれも弾いてます。

最近のお気に入りは、スラッキーで習ったハワイアンに日本語の歌詞を付けたので、弾き語れるよう練習してます。
フラは手話のように言葉を踊りますが、ハワイ語がわからないのでせっかくの表現が伝わってこないのが残念だなーと思っていて、去年「エピリマイ」という曲を日本語にしてみました。
2コーラス目はハワイ語で歌っても、だいぶ伝わるのではないかなと思います。
日本語で歌うメレフララブソング♪とかなんとか、そのうちCDにしたいと夢見ます。

夢は具体的に思い描いたら口に出して言う方が叶う気がします。
その一歩からどんどん夢に向かって現実が進んで行くような気がしませんか?

アトリエ的には、幾つかのグループとジョイントライブを実現したいと思います。
選曲や構成もしてのジョイント♪
練習をチャンとして、舞台的な発想です。

タカ&ニャオミバンドでも活動をして行きたいです。
こちらはさっそく良い方向に進みそうです☆
まだこれからですが、コントラバスが入ります♪ああ楽しみ!!!

あとは・・・何だろう。
練習している楽器がどれも上達すること・・・かな!
楽しいこといっぱい考えて良い夢みましょう!ねっ☆

posted by NYA☆MI at 21:36| 東京 ☀| Comment(2) | ukuleleひとりごと(ギターもね) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(入る予定のコントラバスです。)
私も楽しみです!
よろしくお願いします!!
Posted by たけあつ at 2010年02月10日 20:54
>たけあつさん♪

こんばんはー!
mixiからお外にどもですー♪
いやー楽しみですよ。

構成にはたけあつさんをフューチャーしたコーナーもありますからね!
何か考えておいてください☆
ウクレレは沢山あるので、コントラバスに乗って、、、じゃなくって大きくて大変ですが、よろしくです!
Posted by NYA☆MI at 2010年02月10日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

