TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2010年02月06日

Alani Ohana Bando

AlaniOhanaBand.JPG AlaniOhanaBand2.JPG

AlaniOhanaBand3.JPG AlaniOhanaBand4.JPG

平河町にあるマリーンでのライブの様子です。
オハナはハワイ語で家族という意味♪
フラの飛び入りもあり、アットホームなライブでした〜
ご一緒したみなさまに感謝☆マハロ〜

最後の写真はアラニさんのギターです!
小さくて薄い!志茂さんのギターです。オーダーは3年待ちとか、、、
☆〜と叫びたいところをぐっとこらえて・・・うぐぐぅ、、、
posted by NYA☆MI at 10:41| 東京 ☀| Comment(6) | 足跡記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はライブにお誘いいただきありがとう!

アロハな人たちと楽しい時間を共有できました。

にゃ☆がギターを弾いてるときにまこちゃんとお先にあがりました。
Posted by iisan at 2010年02月06日 15:13
♪iisan♪
こちらこそいつもありがとー♪
そうでしたか、、あたりをキョロキョロしたのですが、、、
素浪人さんも弾かせてもらったんですYO!
2月27日に単発で受けられるアラニさんのスラックギター教室がアトリエの近所であります。
二人は参加予定ですがiisanもどうですか?
ギターはアトリエのをお貸しできますよー
Posted by NYA☆MI at 2010年02月06日 16:34
ALOHA(^O^)/
この日、私も東京でライブでした。
私のライブ終わってから、マリーンの方に遊びに行こうかな・・・って、思ってたのですが、
結局、こちらのライブ、ゆ〜るゆると遅い時間になってしまったので。。。(^_^;)

アラニさんの志茂製ギター、魅力的ですよね♪
割れたり、水没したり・・・苦難をくぐりぬけてきた年季の入ったステキなギター(^_^)
Posted by ま〜さん♪ at 2010年02月08日 08:39
楽しげなライブの声かけ、ありがとうございました。
おかげで山内さんとお話しできたし、ギターも触らせてもらえたし、楽しめました。
(山内さんは記憶がいいのか、たった一度しかレッスン出てないのに、僕のことを覚えていてくれて、うれしかった〜)
しかし、かなり軽いからっとした音のギターでしたね。

Posted by 素浪人 at 2010年02月08日 09:56
>ま〜さん♪

あろは!!!
この日は東京ライブでしたか!
また東京の時はアトリエにもお立ち寄りいただけると嬉しいです!
ジョイントとか企画できると楽しいですネ♪
ライブのときはお知らせください☆
ま〜さん♪のスラッキー聞きたいです!

アラニさんのギターがそんな目に遭っていたとは・・・
驚きました!
Posted by NYA☆MI at 2010年02月08日 11:00
>素浪人さん

お付き合いありがとうございました!
iisanと三人で指先の豆比べしましたネ、、、(笑)
すっかりスラ友(?)になれて、ますますよろしくです☆
今度はソロのライブも聞きたいですね♪
Posted by NYA☆MI at 2010年02月08日 11:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。