TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2010年02月01日

搬入!ショーケース☆

今日はお預かりする楽器を受け取りに午前中に家を出て、無事お預かりして(たくさん!)アトリエに搬入!
駐車が厳しいので、車の時はささっと戻ります。

が・・・その楽器があまりに素晴らしいものだったので、展示するのにどうしようかということになりまして、帰り道、合羽橋の問屋街へ行ってみました。

ら・・・にゃんだか可愛いショーケースを発見!
ひよこ色です♪
新品特価でしたが、2人で有り金をはたいて買ってしまいました。

で・・・またまた渋谷に引き返し搬入!
雨が降ってきてしまいましたが、スチールとガラスだからにゃんとか大丈夫でした。
車を気にしつつ、ちこっとウクレレ入れてみました。何台入るだろうか?
帰り道、小銭を握りしめて100均へ!飾りを少し買いました。

続きはまた明日〜☆

004.jpg
posted by NYA☆MI at 18:22| 東京 ☁| Comment(2) | アトリエNYAOPARA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んおおおーーっ!

なんか、すごいーーー!!
Posted by schun玉 at 2010年02月02日 21:06
♪schun玉さん♪

どぅぉ〜むぉ〜!!!
今日ウクレレ4本入れました。
まだ入りそうです、、、
売りもんじゃにゃいっすYO☆
Posted by NYA☆MI at 2010年02月02日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。