TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2010年01月31日

アトリエHP更新とスラッキ〜

アロハ!
風邪ひいてないですか?
私は先日熱が出た!と思ったら、換気不足で酸欠に、、、
あぶなかったにゃ〜

今日は頑張ってサイトを大改造しました。
HPを作る作業はなんだか肩がこるの。
疲れるとギターでこの前習ったハワイアンをスラッキーで弾いて、疲れるとHPの作業に戻って、で、疲れると・・・(以下省略)
そんな1日でした(笑)
お陰でHPも大分できてきたし、曲も暗譜したYO〜♪

タロパッチチューニングつまり、オープンGの譜面は、目にも優しいのです。だってね、0(ゼロ)が多いのよ!(笑)だってだってオープンチューニングだから(笑)
でも微妙に音を選んで書いてあるので、きちんと覚えようとすると少し時間掛かっちゃいました。
音色がね、ゆるくってとっても気持ちがいいの。

スラックキーギターはソロがメインらしいですが、ギターソロやるならスラッキ〜お勧めです!ってまだ2曲ですけどね。
レパが増えるのが楽しみです♪
ギターを弾いてみたい方はお貸ししますよ!
アトリエNYAOPARAでレッツチャレンジ☆

http://www.geocities.jp/i_create2005/index.html
HPに遊びに来てね!


posted by NYA☆MI at 21:42| 東京 ☀| Comment(0) | アトリエNYAOPARA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。