TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2010年01月11日

エコよ。エコ!

今日もせっせと巣作りに、、、じゃなくて、アトリエの準備に行ってました。
少しずつ、無理のない範囲でアレコレ揃えたり、手を入れたりしています。
こう見えても私けっこうのんびり屋でして、まだ実感がないのですが、よーく考えてみたら沢山のお客さんが一度に集まるのは初めてなわけで、準備は大丈夫なの?と問いかけてみたりしてます。
で、、、
多少のおつまみとはいえ、お皿とかお箸とかどうしよーかにゃーとぼんやり考えていたのです。
紙皿や紙コップは手軽で良い半面、使い捨て・・・これはちょっと引っかかるところなのです。
もったいない、、、、
ケチ?じゃなくてぇ、エコ!エコロジ〜ですYO〜
では、お皿を買いそろえるか?・・・
いや〜
やっぱりエコ精神からして、あるものを使う!ですよねぇ。
まあ、お店じゃないし、全部そろわなくっても良いことにしよ〜とかき集めてみました。汗汗。。
グラスは買わなきゃダメかもにゃー
あと何すればいいんだろーか???

そうだ!昨年末にスラッキーギターのワークショップを申し込んでいて、明日から始まるんだった、、、
山内雄喜さん♪じつはよく知らないのですが、日本のスラッキーの第一人者と言われている方です。楽しみです☆
明日は寄り合いの後頑張って行ってきます。どんなことするのだろうか???
お天気が崩れるとやだな〜。だってギター大きいんだもん。

posted by NYA☆MI at 20:40| 東京 ☀| Comment(0) | アトリエNYAOPARA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

