TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2010年01月10日

ペダル・スチール・ギター

良いお天気ですこと☆
皆さま風邪など召していませんか?
乾燥しているので加湿して潤ってくださいね。

PH_12(1)(1).jpg

写真は先日アトリエNYAOPARAの近くにあるスモーキング・フリーのカレー屋さんでたかさんが食べたグリーンカレー☆

携帯電話を変えたら使い方がよく分からなくて使うたびに悩んでいるのですが、写真のフレームが突如現れたので、使ってみました。汗。

スモーキング・フリーといえば、こんなサイト見つけました。
http://media.excite.co.jp/News/weekly/040113/topics_p04.html
いざお店に入ろうと思って探してもなかなか見つからなかったりしますよね。
アトリエNYAOPARA内はスモーキング・フリーにしました。
探すのが大変なので自力で確保です(?!)

さて、アトリエNYAOPARAの初イベント
“「初歩のスチール・ギター入門」出版記念の集い“
に向けて、やっぱり、スチール・ギターを弾きたいYOーということで練習を始めました。(遅いっ!)
メロディーだけのつもりでしたが、どうしても綺麗な響きの和音が弾きたくなるのが人情♪
どういうわけかやたらスラントが入るので閉口していましたら、ペダルスチールならスラントしなくて良いという情報が!!!
わーお☆それは便利かもー
すっごーく興味シンシンなわけであります。
でもって、NYAOPARAにペダル・スチール・ギターをお借りできることになりました〜!わーい!!!
23日が済んでからお願いしようと思っていますが、楽しいON楽ライフになりそうです♪

ちなみにあと3席で満員となりそうです。
スチールギターの勉強会参加者を中心にご連絡させていただきましたので、あしからずよろしくお願い致します。
また次の企画でよろしくお願いしまーーーーす☆





posted by NYA☆MI at 14:54| 東京 ☀| Comment(2) | アトリエNYAOPARA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃおみちゃん、わんばんこ。23日に向かって例のあれ・・可愛がってやってますよ♪。ミャーみゃーとまだ少しウルサイけど可愛いヤツです。時たま変な音で
プワーンッと鳴かせちゃって大笑いしながらやってます…(汗笑)
Posted by waka-chan at 2010年01月10日 20:44
はーい!わかちゃん、にゃんばんこ♪
>大笑いしながらやってます…(汗笑)
それは楽しそー!
楽譜は見つかりましたか?
他の楽器に入ってもらえるように用意できるといいのですが☆
今度そうだんしましょーね!くしろよ(アハ・・・)
Posted by NYA☆MI at 2010年01月10日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。