TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年12月31日

2009年とともに

2009年も残すところ6時間を切りました。
思えば、今年も怒涛の一年だったかにゃー
今日を境に、振り返るのは最後にしようと思うの。
ほんとにほんとに最後です。そして前進あるのみです!

振り返り収め☆さて、どこまで振り返ろうか・・・

やっぱり2005年、母の事故やもろもろで失意のどん底にいたけれど、音楽があったから生きてこれたのね。オリジナルソングを再び創り始めました。
そして2006年、もがきながら掴んだのはウクレレ♪
この年の終りにNUAに入会!
2007年、やっと裁判が始まり、まだまだ辛い日々だったけど、ウクレレを弾くことでバランスをとっていたにゃ。
2008年、いろんなことがひとつずつ終わっていくかに思えたけど、病気発覚。生きるということをあらためて見つめ直し、悔いなく生きる決意をしました。
そして2009年は生活改善をするとともに、ギターやスチールギター、ベースにもチャレンジチャレンジの一年だったんじゃないかしら。
3月には父が亡くなり、手を握りながら最後を看取ることができたことは本当に良かったと心から思います。良い思い出ばかりじゃないけれど、この経験が私の心の大きなくぎりとなりました。

そして、今年も残りわずかとなってから、思いがけない展開になりちょっと辛かったりもしたけれど、もしかしたら全ての道はここに繋がっていたのか!と思ったり。

災い転じて
     そう!福となす〜!!!

だからもう振り返りません。これが私の生きる道♪
NYAOMIのパラダイスを探して旅をしてきたけれど、これからもNYAOPARA街道まっしぐらです。

さよーならー2009ね〜ん
さよーなら〜辛い思い出たち〜
ウェルカムカムゥ〜2010ねーーーん!!!

そしてそして、仲良くしてくれて、みんなーありがとー
なんかーありがとーーー
これからも、どうぞよろしくね〜♪

予告
2010年1月、NYAOPARAに何かが起こる☆
良いご報告ができるように頑張ります!
どうぞお楽しみに!!! にゃおみ


posted by NYA☆MI at 18:50| 東京 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。