TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年12月25日

スターバースト☆

メレカリキマカ〜♪
ハワイの言葉メリークリスマス♪To you☆
PIC_0097.JPG
オールメープルのちょっと珍しいギブソン・スターバーストです。
ジャンボ系より少し小さめで、弾きやすいです。
音もとってもクリアで、また声にも馴染み良く、すごく気持ち良いです。
クリスマスっぽいでしょ♪


posted by NYA☆MI at 13:14| 東京 ☁| Comment(2) | ukuleleひとりごと(ギターもね) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メレカリキマカ〜♪
ワーオ! いつか言ってたレアものですか〜?

きれいな色だこと。
それで弾きやすくて音もクリアで声にも馴染む? 
いいことだらけじゃない。

おや? カクタスはクリスマスまでもちましたね。
Posted by iisan at 2009年12月25日 14:43
iisan

はーい!メレカリキマカー♪
そーなの!iisanのクリスマス・カクタスとランちゃんのポ・・・ポインセチア〜とってもたのしませていただきました☆

ネック調整がもうギリギリな感じなので、大事に使いたいです。
アコギって見た目地味でしょー
なので、赤の次は緑、次は・・・へへへ。。。
もうこれで終わりです。
Posted by NYA☆MI at 2009年12月25日 15:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

