TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年12月01日

ジュッ!じゅうにがつ〜!!!

まーおどろいた、早い早い、、、、

12月ですか?!

何を書いたらよいかわからなくなっちゃってますが、にゃんだか忙しい、、、

昨日は・・・ギター練習してたらまたまた爪をふっとばしてしまいました。近頃はジェルネイルでチップを接着していて落ち着いてるのですが、少し浮いて来たときに引っかかって吹っ飛んじゃうのね。
本番前日はお手入れちゃんとしましょ。そうしましょ♪

ウクレレを弾きながら思ったのですが、ギターよりセーハに力を使ってる気がする。
スチール弦の方が軽く押さえて鳴る気がするのは、気のせい?

一昨日は・・・お、思いだせない。。。まずい・・・

今日は朝から髪の毛に納豆がついてしまい、テンション上がったり下がったりですが、今日も元気にいきましょう!
お天気になったし、みなさんも良い一日をお過ごしくださーい☆

あ、そうそう!
NUAの月例会レポートが更新されました。
会員専用ページのレポートは、今回素浪人さんが書いて下さいました。
とっても新鮮だわ♪素浪人さんありがとー
来年もレポーター募集しちゃいますからね、12人くらいね。みんな書いてくれるよねぇ〜☆頼みますよ〜!!!

posted by NYA☆MI at 08:42| 東京 🌁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1年が本当に早いですね。
納豆が髪の毛にくっついた? 
節分はまだ先ですよ〜

私にとっちゃギターのセーハの方がきついです。
Posted by iisan at 2009年12月02日 08:22
髪に納豆はホントテンション上がったり下がったりですYO〜

たかさんの伴奏でコード弾いてるときね、オープンじゃないのを連続で弾いてると、手がしんどーって思うのよね。
やっぱり、無理をするからということなのかにゃ♪
Posted by NYA☆MI at 2009年12月02日 09:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

