TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年11月22日

バタバタ。

20091122NUA.jpg
今日はNUAの例会でした!
写真はTakaRanNyanで演奏した「砂に消えた☆」のワンシーン。
何を隠そうTakaRanNyanはNUAの同期なのだ!
ran-chanありがとー
写真はiisan。ありがとー
もりぞーさんにビデオも録ってもらったの。ありがとー
あとで反省材料にします、、、

12月18日にまた3人で演奏します。
荻窪のアルカフェ。
この発表会LIVEは貸切ですので事前にご予約いただいてます。
ご予約下さいました皆さま、いつもいつも、ありがとー感謝です!

当日まで、もっともっと高めあっていきたいと思います♪
頑張りますので、あたたかく見守って下さいね。

この写真はおとといの寄り合い♪
20091120寄りあい.jpg

今日は朝から恵比寿まで行ってきました。
昨日もお茶の水経由世田谷方面、、、
なんかあわただしい。
今日の午後の部の練習曲も、yonakaさんのクリスマスソングとiisanのお正月の歌。
今年も終わるYO〜

12月18日に3人で発表会LIVEに出ますが、それが終わったら、今年も残すところわずかって感じかにゃ。
今年はギターな年だったけど、またこんなにご本を貸していただいたりしたので、まだまだがんばらなくっちゃ〜ね〜♪
素浪人さん、ありがとー
にゃおみのギブソン・ニックルーカスモデルを気に入ってくれたんですよね〜!
今月の例会レポートもお世話になります!!!
ところで、今日のギターはウクレレみたいな大きさで驚いたYO!

books.jpg

そうそう、今日すごくうれしかったこと。
gon-sanがアイポッドに、にゃおみのYouTubeから、
「Happy Life」をダウンロードして持ち歩いてくれてたこと♪
超嬉しかった!ありがとー☆

posted by NYA☆MI at 20:40| 東京 ☁| Comment(6) | NUAカンケイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コロコロ引っぱるのに雨降らなくてよかった。
同期でしたか。TakaRanNyanバンド良かったよ〜
やはりバンドのギターは立って弾いた方が絵になるね。
それにしてもアコベースはでかい! 重い!

Can't helpありがとう、楽しんで見ましたYO〜
発表会Liveまで約1か月、がんばってね。
Posted by iisan at 2009年11月23日 12:03
昨日は心地よいキンチョー!
皆さんの前で発表できたことは良い体験でした。

また積み重ねていきまーす。
お疲れさまでした。
Posted by ranko at 2009年11月23日 15:14
iisan
お疲れさまでした!
実はアコベの弦が前日にキレまして、、、
すったもんだ。
でも、あれ弾いちゃうと、アカベーでは・・・
いつも応援ありがとうございます!
がんばるにゃん♪
Posted by NYA☆MI at 2009年11月23日 21:08
rankoさん
練習の7割8割できれば良しとせねばねぇ♪
あと1カ月で底上げしましょう!
どうぞよろしくお願いいたしまーす☆
あ、今度の寄り合い決めなくちゃですね。
Posted by NYA☆MI at 2009年11月23日 21:11
TakaRanNyan、音のバランスが良かったし、ハモリも恐ろしく決まってましたね。18日はあれでも十分なくらいですよ。
そういえば演奏中、TAKAさんのやわらか視線と何度も目が合いました。余裕だなぁと関心しきりです。

ショックなことが・・・。聴いてください。
昨日、例のMP3の動画&レコーダーを帰りの電車で聴いてたんです。I-pod感覚でジャケットのポケットに入れて。I-podで自分がよくやるようにボリュームの操作をポケットのなかでしているとき、間違ってTakaRanNyanの演奏データを削除してしまいました〜(泣)。
Posted by 素浪人 at 2009年11月23日 23:30
素浪人さん

こんばんは!
たかさんはそちら方面を見つめてましたか!アハ!!
私は手元重視、、、目をあげると間違うし〜
いずれ私も視線を送りますYO〜♪

ポケットの中は魔物が住んでるんですねぇ。
TakaRanNyanはもう少し上達する予定ですー☆
Posted by NYA☆MI at 2009年11月23日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

