TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年11月16日

ドロネギ

今日は錦糸町のヨドバシにエアコンかいに行ったさ〜
ネットで目星付けて、あまり研究しなかったけど、プラズマがいろいろやっつけてくれるやつで、お掃除もするキレイ好き♪
良い買い物ができたとおもひます。

帰ってくると月に2度の有機野菜の配達が届いてました♪
ひゃ〜葉っぱがボーボーだい。。
それにみんなドロンコだー・・・
ベランダで泥を洗い流して、ボーボーの大根とカブの葉っぱは細かく刻んで鰹節ドット入れ、ひたすら水分飛ばしたYO〜
甘辛でご飯にのせると美味しいよ〜!
ネギには根っこがはえてたYO〜

でもってなんだかバタバタと今日も練習少ないな〜
それにちょっと手が痛い。。
腱鞘炎になるといやだから、もう練習は終りにしたのですが、たかさんが久しぶりにリトルマーチンを弾いてるので、ついつい手がでる、、
ちっちゃくって楽だこと。ピッキングには良い感じ!

☆〜物メモ

コロコロ。

posted by NYA☆MI at 21:28| 東京 ☀| Comment(10) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コロコロ買い出しにアメリカまで飛んでくださいな。
Posted by MATT at 2009年11月16日 22:31
>MATTさん

こんばんは〜
>コロコロ買い出しにアメリカまで飛んでくださいな。
しかも、10年前のアメリカへ〜☆
タイムマシンの発明をお願い致しますぅ♪
Posted by NYA☆MI at 2009年11月16日 22:38
往復航空券の代金で引き取る、という方法もありますよ。
Posted by MATT at 2009年11月17日 10:49
>MATTさん
おはよーございます♪
あの手この手猫の手ですね!
実は昨晩3輪の階段登れるやつぽちっとしちゃいましたが、吉とでるか、、、、
どうかにゃー☆
Posted by NYA☆MI at 2009年11月17日 11:15
おー、それはよかった!
それにまたがって階段をスイスイ昇る姿が見たいな!
Posted by MATT at 2009年11月17日 13:05
>MATTさん

え〜!
じゃ私がまたがるのですいすい引っ張って下さいね。
それともMATTさんを乗せて?!
おもしろい絵が浮かんでしまった☆ふふふ
Posted by NYA☆MI at 2009年11月17日 13:21
たしか重量制限が20キロ程度だからNYAの体重がギリギリかも。(アウトかも)
Posted by MATT at 2009年11月17日 15:56
>MATTさん

実は、いらないんだけど、椅子もついてるの。
制限は確か90キロ!
二人で乗ったらあぶにゃい!!
Posted by NYA☆MI at 2009年11月17日 19:23
その椅子は引っ張り疲れたときに「ドッコイショ!」と掛け声をかけて一休みするためのもので、それに座っている状態で引っ張ってはいけません。(あたりまえか!)
Posted by MATT at 2009年11月17日 19:56
>MATTさん
ドッコイショと持ち上げて階段を上ったら、ちょっと手を痛めたので、3輪にしてみました。
座るときも忘れずに「ドッコイショ」って言いますね♪うふ!
Posted by NYA☆MI at 2009年11月17日 20:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

