TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年11月03日

さむいね

青森も雪!もう冬がそこまで来てるのねぇ。

PCの外付けHDDの容量がこのところ急にあやしくなってきて、たぶんビデオのせいね。
何買って良いかわからなかったけど、1TBって何だ?と思いつつ、たぶん大容量ねと判断して、¥10800の注文しました。バッファローだったかな。はよ来い!

ギターは昨日教えてもらったストロークを練習してましたら、ギターが粉だらけに???
つけ爪してるんですけどね、すんごい削れた、、、汗〜
自爪が透けてくるほどに。

ボディーを親指の付け根で軽くタップしながら人差し指と中指で往復〜♪
こりゃやっぱり瞬間接着剤で固くしないと駄目かも、、、

今日は寒いからね、お芋焼いるの。ふふふ☆

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
美味しく焼けたYO〜
oimo.jpg


posted by NYA☆MI at 17:19| 東京 ☀| Comment(0) | ukuleleひとりごと(ギターもね) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

