TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年11月02日

レッスン&寄り合い

今日はギターレッスンで、12月にウクレレandヴォーカルで一緒に演奏してくれるran-chanも合流してのレッスンとなりました〜♪
にゃんとmasatoさんはウクレレをばっちり覚えてきてくれて、お見本弾いてくれました♪
1曲は仕上がったかたちで、あとは練習。
もう1曲は次回に持ち越し。
インストもまだ全部は終わりませんでした。
基礎レッスンはしばらく遠のいてますが、、、、まいっか☆

ちなみにmasatoさんにはカマカのテナーを弾いてもらったのですが、前にレイラニのコンサートを連れ帰られているので、どっちが良いですか?と聞いてみたところ、答えはレイラニ♪ですって〜!
カマテナVSレイラニはレイラニに1票入りましたー

さて、先生が帰られた後は3人で練習。

その後Sさんも合流。
音楽のある暮らしに感謝いたします☆
みんなーありがとー
posted by NYA☆MI at 23:56| 東京 ☁| Comment(2) | ukuleleひとりごと(ギターもね) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう〜
緊張しても自宅で練習してるように弾けないとね。
プレッシャーを味方に出来ればしめたもの。
・・・それがなかなか難しい。

昨日はいろいろありがとうございます、お世話様でした!
Sさん足取り軽く?ルンルンでした。
Posted by ran-chan at 2009年11月03日 10:26
>ran-chan

おはよ〜♪
お世話様でした!
弾き方のバリエーションが増えると良いですよね〜
ギターで精いっぱいでしたので、今度(だいぶ先、、、)ウクレレ・ストローク教えてね☆
たかさん注ぎ過ぎ〜(笑)
ルンルンルン!!!
Posted by NYA☆MI at 2009年11月03日 11:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。