TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年11月01日

良かったにゃ〜

なんかバタバタしちゃって、ゆっくり書こうと思ってたらいつまでたっても書けそうにないので、簡単に、、、、

昨日のライブSUGOKU楽しかったです!
いつもと違って(?)はじけたmasatoさんでした☆
どうやら、前日に観た美川憲一さんのコンサートの影響らしいですよ。噂によると?
沖縄の曲も楽しかった〜♪
ウク友のiisanとMちゃんも満足していただけ、良かったにゃ〜☆
Reef
写真はiisanのところからもらってきちゃった。(iisanのブログ)
ビデオ撮っていたので、写真あまりないの。

デジカメはサイバーショットを使っていて、ビデオもハイビジョンで撮れるのだけど、使用ビデオのエブリオとでは音が、、、、
音質がキンキンしてる。。。
バッテリーがもたないので、後半はデジカメで撮ったのですが、やっぱ、バッテリーを仕込まないといけませんねぇ。いくら記録用とは言え。。。

あ、練習しないと・・・明日はレッスンでRちゃんも来てくれるし〜
こうはしてられにゃい。あせあせ・・・
posted by NYA☆MI at 20:45| 東京 ☔| Comment(2) | 足跡記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誘いいただきありがとうございました。

masatoさんライブ楽しかったです!

轟Timeというのでしょうか?

すごくはじけて会場が一体となって盛り上がりましたね。
Posted by iisan at 2009年11月01日 22:07
iisan

はい!iisanとMちゃんが来てくれたので、特別盛り上がりましたね〜♪ありがとー
それにレパの幅が広いですね〜
私は2ステージ目でやったあの曲を練習しております。
まだ終わってないので間に合うのか?!



Posted by NYA☆MI at 2009年11月01日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

