TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年10月30日

明日のLive♪

あ、私のじゃありませんYO.
ギターの師匠のmasatoさんのLiveが高円寺であります。
禁煙なので急遽行けることになりました〜♪やった〜☆
今のところ、たかさん、Mちゃん、私の3名。
Reefというお店で、「沖縄料理を中心とした各種料理とお酒を楽しめるライブ&ダイニングバー」です。

だれか一緒に行きませんか〜?
華麗なインストはもちろん、デヴュー曲やオリジナル、おなじみの歌謡曲まで、楽しいライブになると思います。

以下HPより転載

会場 高円寺 LIVE & DINING BAR 「Reef」

東京都杉並区高円寺南3-46-9 プラザU B1F
03-3313-5980

時間 開場…19:00 開演…19:30
演奏時間…19:30〜20:30 21:00〜22:00

料金 ¥2000(1ドリンク、1フード 要オーダー)
予約制
Reef 03-3313-5980
★お席は御予約順に
ご用意させて頂いております。
早目のご予約をお願い致します。
★1部2部制ですが、入れ替えではなく、
休憩を挟むというシステムですので、
19:30〜22:00のステージになります。
posted by NYA☆MI at 20:52| 東京 ☀| Comment(2) | ukuleleひとりごと(ギターもね) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
masatoさんのライブはどうだったのかな。
沖縄料理も興味あり。

Mちゃんギターも始めたりして?
Posted by ranko at 2009年10月31日 23:12
>rankoさん♪

とっても楽しいライブでしたYO〜
今回は急でしたので、また次回是非☆
といっても、今年のワンマンライブは終了なので、来年一緒に行きましょう!
MちゃんはCDにサインをもらってニコニコされてましたよ。
ほんとにギター始めたりして〜?!
明後日よろしくお願いしまーす!
Posted by NYA☆MI at 2009年11月01日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

