TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年10月23日

超タッピング〜♪

ギターレッスンも13回目になりました。

昨日まで沖縄へ演奏旅行に行っていたmasatoさんですが、沖縄ではなんとネーネーズの古謝美佐子さんと偶然、初お会いして、急遽、美佐子さんのラジオ番組に出演されたり、美佐子さんがライブにも来てくれて「童神」を一緒に演奏されたとのこと!!
すてき〜♪聴きたかったにゃ〜☆
琉球新報社の取材もあり、ライブも大成功♪やったね〜

ちょっと前はたしか、地元北海道でもライブされて、なんでも「オホーツク観光大使」に任命され、授与式があったんですね〜

日本のはじからはじまで飛び回って、東京でもワンマンライブが26日青山で、31日は高円寺であります。詳しくは こちらクリック して、schedulのページでチェックしてください。

そんななか、我が家にもレッスンに来てくれました!
今日も12月の発表会に向けての3曲を練習。
最後のほう時間が無くなっちゃいましたが、いよいよですね〜インスト曲は、私が「超タッピング〜」と呼んでいる、華麗な往復ビンタのようなタッピングに辿り着きましたYO〜!

いや〜嬉しい!モチベーション上がってきました!!!
タッピングさいこ〜☆

さ、落ち着いて練習しなくっちゃ。
コードで躓いたら、これやって気持ちをUP!!!
HAPPY☆
posted by NYA☆MI at 19:45| 東京 ☁| Comment(0) | ukuleleひとりごと(ギターもね) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。