TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年10月18日

イースータカニャット♪

今日はNUAの月例会でした〜
親睦会から1枚☆
ii-su-taka-nyatt.JPG
はい、タイトルは即席バンドのメンバーの名前から。
iisan、素浪人さん、たかさん、にゃおみ、MATTさん☆
曲は、「○きにならずにいられない」
みんな〜ありがとー
たかさん間違えてエントリーのタイトル「○さずにいられない」
好きも愛も一緒って、、、違う曲だYO〜

素浪人さんの弾いてるのはウクレレ・ベース♪
今日もMATTさんのもとに注文の嵐!!!すでに8台だそうです。
すごいですね〜

さて、早々とブログ書くなんて珍しいでしょ!
実は今回は月例会レポートの執筆がにゃいのですよ。
10月は、同じHP運営委員のyonakaさんが書いてくださいます。
ありがとー
詳しい内容は会員専用ページで!お楽しみに♪

お陰様で今日は久し振りにリラックスして例会が楽しめました♪
11月のレポートは素浪人さんが引き受けてくださいました。
ありがとー
来年もレポート募集していきますから、どなた様もヨロシクです!

さて、私は次なる企画に進みますか!何しましょうか?NUAサイト☆

posted by NYA☆MI at 19:14| 東京 ☀| Comment(8) | NUAカンケイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございました!
3人でやるとばっかり思っていましたら、なんと
豪華にスチールとベースまで手配済みだったのですね。
おかげさまで気分良く歌わせてもらいました。
次の曲また何か考えておきます。
Posted by iisan at 2009年10月19日 13:42
iisan
そうですね。
暗譜するには早めに曲を決めて1か月かけて体にしみこませるのが良いですねぇ。
早めによろしく♪
Posted by NYA☆MI at 2009年10月19日 19:01
お声かけてもらい、余裕のない時間だったから迷いましたが、皆さんと一緒に前で演奏できて良かった〜。
名曲ですね。
たしか白板には、イースターと書かれていませんでしたっけ。意味がつかめず、きっとハワイ同様、同じ島。イースター島に思い出があるんだなあと勝手に思ってましたYO〜(=^▽^=)
Posted by 素浪人 at 2009年10月19日 23:57
>素浪人さん

おはよー♪
ブログのプロフィール拝見しましたYO〜
いろいろ楽しんじゃってるじゃないですかー!
これからも楽しんじゃいましょうね☆
11月はレポートまでお願いしてしまい恐縮〜
よろしくおねがいいたしまっす!
Posted by NYA☆MI at 2009年10月20日 08:18
勝手ながら、この写真、いただきますね。
みんなの表情がイイっすね。
Posted by 素浪人 at 2009年10月20日 13:21
 うぉ〜
ウクレレベースさわりたいです。
来月も持ってきてください、MATTさん!!
Posted by かど at 2009年10月20日 19:54
>素浪人さん

イイっすよね〜!どうぞどうぞ!!
今日煙鼠のビデオ見てたんですけど、いいかんじにボケていて笑えるんですYO〜
あ、演奏もグーです☆
お楽しみに♪
Posted by NYA☆MI at 2009年10月20日 22:37
>かどさん

いいよ〜コレ!と軽くあおってみる(笑)
所有者は素浪人さんです。
ギター、ウクレレ、ウクベーとすごい荷物でした♪
現在製造待ち7名。。。
Posted by NYA☆MI at 2009年10月20日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

