TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年10月16日

ほんとにイヤだYO〜

毎日毎日送られてくる迷惑メールを目にするたびに、ものすごーくイヤな気分になります。
何の目的で何のつもりなんでしょう。
そのアドレスを受信拒否にしても、複数のアドレスから送り続けて来ます。
迷惑メールフォルダに入るようにはなってますが、そのフォルダをチェックしないで捨てるわけにはいきません。
何故って、メーリングリストのメールも紛れ込むから。。。
にゃーーーー ヤダー

もうひとつヤなこと。
テレビのCMです。嫌いな番組は見なければ良いですが、コマーシャルはTVをつけてると見たくなくても見せられてしまいます。
救命救急ものと人が血を流して倒れてるシーンは絶対に見たくありません。しかし、どーゆーわけだか、そんな番組が多く、これまたどーゆー趣味だか、CMにそのシーンを使う。。。
もう勘弁して下さい。具合が悪くなるんです。
私のトラウマなんです。

posted by nyaomi at 13:25| 東京 ☀| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もメルアドを公開しているので、迷惑メールが結構たくさん舞い込んでいました。
以前アサヒ・ネットで「迷惑メール除去」の扱いがあったときには網からたくさん漏れてしまうだけでなく、大切なメールまで除去されてしまったので、かえって手間がかかるので扱いをやめてしまいました。
ところが最近、同じアサヒ・ネットで改良版が登場しましたので、ためしに使ってみたところ驚くほど除去され、漏れもほとんどなく、さらに大切なメールはちゃんと通してくれることが確認でき、いまでは毎日数通しかメールが届かない生活になりました(ちょっとさびしい・・・笑)
ご参考に本日の迷惑メール除去結果(一週間分ですが・・・)はこのとおり。
http://www.ne.jp/asahi/matt3/uke/SpumMail.gif

CMが気になるならNHKだけを見る・・・とはいかないのが問題ですね。
Posted by MATT at 2009年10月16日 15:50
MATTさん
わーお!すごい数ですね。
ほんとに止めてほしいですぅー
YBBもにゃんとかしてー

某TV局は存在に疑問が・・・(以下省略)←お久♪
Posted by NYA☆MI at 2009年10月16日 16:25
そう、一日平均300〜500通もの迷惑メールが来るのです。
以前はハワイの有料インターネットでメールチェックをすると1件1件削除する必要があるので削除だけで5ドル、10ドルかかっていましたし、時間がムダでした。(って遊びに行ってるだけですが・・・)
Posted by MATT at 2009年10月16日 17:07
MATTさん

ゲッ!削除にお金がかかるなんて、あったまきちゃいますねー
むだむだむダム。。。
どうにかならないのかにゃー
Posted by NYA☆MI at 2009年10月16日 19:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。