TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年10月13日

コツコツ

今日も昨日もコツコツ練習。
どっかで楽しそうなことがあるにゃって時は、特にコツコツ(笑)

今日はけっこうウクレレ弾きました。
あるYouTubeで、アメリカ人のノリの良さがすごく気に入って、なんだろーこのノリ♪って思いながらコツコツ。
ある見解はあるんですけどね。理屈言っても仕方ないので、体に取り入れることにしましょ☆

ここ数か月いろんな種類のギター(スチール、ベース、アコギ、ウクレレ、、、)弾いてるけど、共通項と違うとこと、どれも無駄ではないと実感してます。
ベースやって気づいたこともけっこうあるし。

今日はスチールについてもアハッ!って思いつくことがあり、まあコツコツやってればいいことあるんじゃないかにゃ。
どうかにゃ。

今朝たかさんが、目をあけるなり、ウクレレ・ベースが☆〜って言いだしたYO〜汗汗。。どうする!



posted by nyaomi at 19:26| 東京 ☀| Comment(6) | ukuleleひとりごと(ギターもね) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですか、浦和で現物を皆さんにお目に掛けたら早速3台ものご希望がありましたよ。

久しぶりに「使える小型楽器」でしたのでたかさんもよろしかったらどーぞ、とお伝えください。
Posted by MATT at 2009年10月13日 20:42
MATTさーん!!!

「お願いしますー」ってたかさんが!
にゃおみからもお頼もうします☆
まとめて注文して下さるんですか!
まさかハワイから4台抱えてくるとか、、、汗。
ご面倒おかけしますが、よろしくですぅ。
お支払いは今度のNUAで。
Posted by NYA☆MI at 2009年10月13日 22:14
4代目襲名おめでとうございます。・・・じゃなかった了解です。

お支払いは現品到着後になりますんで、それまでお待ちくださいね。購入時の為替レートプラス2円で決済されるため、もしそのとき円高に進んでいたら安くなりますし、逆の場合は高くなります。
Posted by MATT at 2009年10月13日 23:09
MATTさん

ご面倒おかけいたしますが、よろしくお願い致します。
5代6代と続きそうな予感です☆
あー楽しみ♪(わたしかいっ!!)
Posted by NYA☆MI at 2009年10月14日 00:16
こんばんは。

レポートがんばりますので、よろしくお願いします。
編集者のはしくれなので少しは書けますが、NYA☆MIさんのように楽しげにはできないところがあるので、そういうところは適時なおしてくださいね。

ウクレレ・ベース、購入決定なんですね。
今、手元でボンボンとやってますが、それだけでも心地よいです。楽しみですね。
Posted by 素浪人 at 2009年10月14日 01:05
素浪人さん

おはようございます!
そうでしたか!編集のお仕事を!!!
どうぞよろしくお願い致します♪
MATTさんの所からブログにおじゃまさせていただきました。
NYAOPARAにリンクさせていただきました♪

ウクレレ・ベースが届くの楽しみっ!
あ、たかさんが、、、。
今後ともよろしくどうぞ〜☆
Posted by NYA☆MI at 2009年10月14日 07:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

