TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年10月05日

ど、どっちゃり〜、、、

生協の配達を利用してます。
月曜配達なのですが、遠出が多かったのと、夏の暑さもあったので、買い控えをしていたのです。

が・・・

今日は帰りが遅くならないので、先週の注文でついつい気がおおきくなってしまってシマッタ、、、

有機野菜の予約購入が出来るとのことで、ためしに隔週で申し込んでいたのが、今日からでしたYO〜

農薬使ってない野菜が食べたーい!!!ですよねぇ。

届いた野菜は、みーんなドロつきぃ〜 ひょー

マンションの狭いキッチンで大量の泥つき野菜はちょっときびしーにゃー

それでもせっせとドロ落とし。でも美味しいの。

これからはなんかいい方法を考えないとにゃー♪

さて、今日はマンモグラフィー行ってきました!!
しわが寄ったとかで2回も撮られちゃいましたが、痛くなくてよかったー♪

血液検査は白血球が高いけど、風邪かな?って言われ・・・ちょっとのどが痛いような、もにゃもにゃとお返事しましたが、そういえば大きな口内炎があったっけ。
前回の検査は問題なしでした。

みんなーマンモグラフィー行きましょーネー☆
お若い人も自己検診とかしてね〜
あ、おわかりかもしれませんが、女子に言ってるのですよ。。。
posted by nyaomi at 15:40| 東京 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。