TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年09月25日

新宿曙橋のライブハウス

BACK IN TOWN というアコースティックミュージックのためのライブハウスが曙橋にあります。

私は煙が苦手でライブハウスはほとんど行かなくなってしまいましたが、ここはライブによって禁煙になるので、NYA☆MIのポイント高しです♪
がちゃがちゃとした感じも苦手なのですが、ここは大人な雰囲気で落ち着ける良いお店だにゃって思うの。
こういうお店でウクレレのライブもあるといいにゃ〜♪
一度行ってみてくださいね。

10月2日には、green tempoという女性デュオとギターmasatoさんの3人ユニットのライブがあります。
美しい癒し系のハーモニーと心地よいギターの演奏を聴きに行ってきます。
どなたかご一緒にという方私にコメントかメール下さいね。予約制なので、人数を追加します。
私と無関係に(笑)お店に直接予約でもOKですが、お席は離れちゃいますな。
詳細はお店のHPでご覧ください。

BACK IN TOWN

::::::::::::::::::::::
開場…18:00
開演…19:30
演奏時間…19:30〜20:30 21:00〜22:00

料金 ¥2100(1ドリンク、1フード 要オーダー)
予約制
★1部2部制ですが、入れ替えではなくて、
休憩を挟むというシステムですので、
19:30〜22:00のステージになります。
posted by nyaomi at 11:03| 東京 ☀| Comment(5) | ukuleleひとりごと(ギターもね) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
は〜い!
行きます♪
最近ハモリに興味があるので聴きたい、観たい、歌いたい。
3拍子なんです。
Posted by ranko at 2009年09月25日 16:24
rankoさん♪

わーい!良いですね〜3拍子!

>聴きたい、観たい、歌いたい。

あ、この日は最後のは帰り道でしましょうね♪
お手手つないで歌いましょう〜☆
ららら〜
Posted by NYA☆MI at 2009年09月25日 19:15
今のところ5名で予約入れました。
よろしくどうぞ〜♪
Posted by NYA☆MI at 2009年09月26日 08:47
にゃおみちゃーん、こんにちは!!初コメントです。
ライブ、私も行きますよ!!どんなお店かも楽しみにしてます。よろしくね!!
Posted by waka-chan at 2009年09月26日 17:50
わかちゃ〜ん、いらっしゃいませ♪
了解しました〜
どうぞお楽しみに☆
Posted by NYA☆MI at 2009年09月26日 18:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

