TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年09月23日

レイラニが♪

masatoさんについて行きました☆
名前を教えてあげるの忘れちゃいました。
その子はコアラっていいます。コアのレイラニだからね♪
ukuleleMasato.JPG
いつかどこかのライブで弾いてくれるかも♪
すんごく楽しみだ〜
ギターの師匠にウクレレ持たせちゃったの巻きでした〜!!!

さて、レッスンですが、ハワイアンの綺麗な曲を、CGDGBDチューニングでアレンジしてもらいました。
ダドガドでも良いのですが、クグドグブドだとハーモニクスが多用でき、とってもきれいなの。
新しいコードを9つ習いました。
今日はコードおさえてゆっくり弾くのが精いっぱいでしたYO〜
インストも少し進みましたが、カメの歩みですぅ。

実は12月にまた発表会ライブの企画持ち上がっている ら し い のです。

そこには間に合わないでしょーインスト、、、
とりあえずギターでは当分クグドグブドな日々になりそうです♪


posted by nyaomi at 18:59| 東京 ☀| Comment(0) | ukuleleひとりごと(ギターもね) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。