TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年09月22日

とうきょうスカ・・スカイ・・??

ツリー!!!
東京スカイツリーだー☆
20090922oshiage.JPG
お寺参りに行く通り道なのですが、大分高くなってきましたYO〜
私的には新東京タワーと呼ばせていただきます。。。

さっき気づいたのですが、明日はギターレッスン♪
ベースやら何やらで練習不足、、、今からでも練習しないと。
それとレポートも書かないと、、、午前の部は書けたんですけどね。
もうすぐ日が暮れてしまうではないか。
にゃ〜
posted by nyaomi at 17:10| 東京 ☀| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、これが噂の、、、第2東京タワーかいな。。
ちょっと編み目で,変な格好にも見えるけど。

大きそうやね。
Posted by きま at 2009年09月22日 18:00
こんばんは。

初めて見ました。
エッもうこんなに出来てるの!てな感じです。
こんど実物を見にブラリと行こうかな。
Posted by Ernie at 2009年09月22日 21:31
きまさん♪
実際に見ると迫力ありますよー
たしかにちょっと変に見えるかもぉ!

楽器が弾きたい一心で、レポート提出しちゃいましたー
弾くぞー♪♪
Posted by NYA☆MI at 2009年09月22日 21:37
Ernieさん♪
こんばんは〜☆
なんでも定点観測してる方もいるとか。
男子はこうゆうの好きかも〜
ブラリ浅草あたりまで!!

バンドいいかんじでしたね〜♪
Posted by NYA☆MI at 2009年09月22日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

