TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年09月22日

売り切れかいっ!

昨日は246通って16号通って相模原へ。
いや〜連休中とは知りつつ約束があったので出かけましたが、行きで渋滞しちゃいましたYO〜
どこかで食事でもと思っていたのに時間が迫ってきたので、コンビニでおにぎりでもと7・11に入ったら、おにぎりが売り切れ〜
どうも100円キャンペーンのせいらしく、次の7・11にもな〜い!!!
なんでまたこの道は7・11しかないのか!と泣きつつ、やっと別のコンビニでコンブのおにぎりGET!
なんとかギリギリ間に合いました。
帰りに混まなかったのは奇跡的☆よくわかりませんわ。。。
懸案の工事もイイカンジに終わりそうで、一時ひどい事になってどうなるかと思いましたが、良い大工さんにめぐり合いなんとか終わりそうです。
また一つコマを進める時期が来たようです。

その前にっと、NUAのレポート書かなきゃ〜
まだ途中なんですが、どうも筆がのらないってんですか〜
雑念が多くていけません。。。

そうそう今計画中なんですが、「レポーターの輪」でリレーしたいと思ってるのですが、先日も数名に断られました。。。
大丈夫!!!NYA☆MIが責任編集しますから〜
レポートを書く人の視点というのはそれぞれで、その辺の違いが面白いと思うのですよ。
誰か是非♪おねがいでちゅ。
レポート書いてくれる方、声掛けてください。
と、、ここで募集してもダメか。どうするかにゃ・・・

おーここで長々書いてる場合じゃなかったとです。
・・・・・がんばりまーす。
posted by nyaomi at 10:35| 東京 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。