TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年09月20日

NUA9月例会♪

今日はNUAの月例会でした〜
いつもは例会レポートを提出してから日記書いてたのですが、それじゃにっきじゃないものね、、、
写真いただいたので貼っとこう♪
今日も楽しかったにゃ☆

レポートはちょっとお時間ちょうだいな、、、

20090920takanyamattsan1.JPGiisan写真ありがとー 20090920NUA.JPGabesan写真ありがとー

今日私が弾いたのは4弦でしたが、大分大きいです。
アコースティック・ベースのニャコベーでした♪
曲はアオタケサンゴシリーズでサンゴ。

MATTさん、スチールありがとーございましたっ!!!
気持ちよくって弾いててとっても楽しかったです〜

今度はスチールGで弾くぞっ!おー!!!
あ、、、ウクレレもちゃんと弾いてますからね。ちゃんと・・・
posted by nyaomi at 22:01| 東京 ☀| Comment(4) | NUAカンケイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 昨日はお疲れ様でした。

まさかNYAOMIさんまでベーシストになっているとは思わず、びっくりしました。
しかも赤ベースあるのに、アコベだし。。。
皆さんの意欲の高さにも驚きです。

僕もうかうかしてられません。
Posted by かど at 2009年09月21日 15:29
ニャンタラのベース、色が格好よかったな。
昨日は自分の事やら会場の椅子の事やら,プリントが足らないとかで一杯一杯で,人の楽器を見せてもらう余裕も無かったでし。

しかし、実に楽器もバラエティーに富んで来たね。
これでなくちゃ,いけないんだと思う。

そう言う中に入って,ウクレレの個性と良い所を同じ土俵で引き出してあげないとと思います。

お疲れさまでした。
Posted by きま at 2009年09月21日 18:45
かどさん

こんばんは♪
ベイビーの良いお名前も決まって、誕生が待ち遠しいですね!
パパさんがんばって!!
こっち方面はうかうかでOKじゃない☆ふふふ
Posted by NYA☆MI at 2009年09月21日 22:05
きまさん

いやー怒濤の例会でしたね。
ほんとお疲れ様でした〜☆

きまさん良いことおっしゃる。
さすがでし♪
こんど見せっこの触りっこしましょうね!

Posted by NYA☆MI at 2009年09月21日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

