TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年09月16日

じ じ じん・・・

おはようございます。さわやかな朝ですねぇ!
早朝じんましんで目覚めたNYA☆MIです♪

なんでしょうねー
そういえば、おとといあたりからなんとなーくな予兆はあったにゃ〜
もうかゆくないんですけどね。完全には消えてませんな・・・

さて、今日は先日予約入れた検査日です。
はじめてなのに説明を聞いてこなかったので、じゃっかんどきどきしてます。なにされるんだろー(笑)

なので日課の朝のチューニングは無しです。
では行ってきまーす!
良い一日をお過ごしくださいにゃ☆
posted by NYA☆MI at 10:03| 東京 ☁| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お! きれいなテンプレートですね。見やすいです。
前のは2年前を思い出してしまいました。
ハワイな気分をGとAで弾きましたYO〜

検査日って あばらでしたっけ? 大丈夫か〜?
Posted by iisan at 2009年09月16日 16:59
iisan

こんばんは!
そうでしたねぇ〜
2年前でしたか?!

ハワイな気分可愛がっていただきましてありがとー
では今度はダドガドで!

10月に1年検診があるのですが、結果はその時で。
10日もたったのではれも痛みもかすかなものに、、、
まあ、オプションという感じかにゃ♪
Posted by NYA☆MI at 2009年09月16日 19:02
ま ま ま ましーん ですか・・・。
ひっこんでなにより、でした。

自分は今月末に年に一度の点検を受けてきます。
今年も、顔色の悪い栄養士さんから食生活の指導を受けるのかー。
今年も、バリウムはシェイクだよと自分に言い聞かせて飲むのかー。
Posted by schun玉 at 2009年09月16日 19:46
schun玉さん
こんばんは〜♪
シェイクおいしいと良いですねぇ、、、
顔色悪いってのは、やっぱどっかワルソー
栄養士さんもわかっちゃいるんでしょうけどね。
わかってることと実行できるかは別なんですねー
季節の変わり目どうかご自愛くださいにゃ☆
Posted by NYA☆MI at 2009年09月16日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。