TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年09月13日

ON楽的サーキットトレーニング

エクササイズで、円を描くようにマシンを並べ、一定時間で隣に移動し、別のトレーニングを続けるサーキットトレーニングというのをTVで見たことがありますが、ON楽的サーキットトレーニングというのを思いついちゃいました。。。

というのも・・・
ウクレレ、ギター、スチールギター、にくわえ遂にアレにまで手を染めてしまった、、、、
我が家に新しくきたニャコベーことアコースティックベース。。。

こうなるともう所狭しと楽器が並んでしまいます。(滝汗。。。)
弾く楽器だけでも、上記3種類とニャコベ。それに問題はギターのチューニングが3種類なので、いちいち変えずにすむようギターは3本出ているの。

さて出てる楽器はいくつ?

えっとー・・・6つね。

これらを円形に並べてと。1曲弾いたら隣の楽器に行くわけだ。
でもってまた隣に・・・・・

ってわけで、サーキットメンバーを募集します。
その際はギターはノーマルの1本にする配慮はいたしますYO〜

じゃ、そのまえに自分でホントにやってみるかにゃ。。。

こんなかんじー
サーキット.jpg

ON楽ライフさいこ〜♪



posted by NYA☆MI at 10:36| 東京 ☀| Comment(2) | ukuleleひとりごと(ギターもね) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スゴい‥‥。ま、参りました。(笑)
でも、私もサーキットしてますYO〜。

ミニテナー(Low-G)→ロングネックコンサート(Hi-G)→テナー(Low-G)→コンサート(Hi-G)→テナー(8弦ERU)→コンサート(Low-G)→元に戻る

‥‥って、全部ウクレレじゃん!(汗)
(SGはいつになったらケースから出てくるのか??)
Posted by yonaka at 2009年09月13日 13:18
あっ!yonakaさん♪
こんにちは〜
サーキット参加表明ですね!
え?ちがう??え?そう?!

少し家具を移動して居間を広くしたらこんなことに、、、
ささ、この輪にご参加くださいにゃ
ウクレレも増やしておきますYO〜☆
Posted by NYA☆MI at 2009年09月13日 14:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

