TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年08月31日

ごにゃごにゃ

あれこれ思うのですが、書く前に別な事を考えていたりして、たまりにたまって何もかけずぅ〜なNYA☆MIです、、、

あんまりなので、ちょっとゴニャゴニャ書き出してみようかと。。

1、楽器を弾く服装
2、リズムが悪いと、、、
3、メイプルって
4、夢あれこれ
5、それより何か企画しよう!
6、爪は強力両面テープかにゃ
7、生と録音はぜんぜん違うのYO〜
8、ほちゃほちゃ言うのは足りぬから@ひょうたん
9、ウクレレは高い?!
10、自分で気づけば上達するんですが・・
11、ちょっと小さいけど厚いギターなの
12、埋もれない音色


タイトルだけでおわっちゃうかも、、、
にゃーーー
posted by NYA☆MI at 15:32| 東京 ☔| Comment(8) | ukuleleひとりごと(ギターもね) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
修行が足りないと行ってしまえばそれだけですが,夢が多くやりたい事が一杯希望が有るという事でしょう。

あれもしたい,これも欲しい。
欲望も知識への欲求も際限はありません。

まずは,目の前の一歩から始めましょう。
自分にも,言い聞かせYO〜〜
Posted by きま at 2009年08月31日 21:58
きまさん
こんばんは!
そうなのYO〜
まず出来ることから出来ないことを出来るように・・・
欲求は生きてる明石焼き♪(食べたい。)
Posted by NYA☆MI at 2009年08月31日 22:41
私の「旅行記」もタイトルだけは31もあるのですが7項目がずう〜〜っと未完成のまま(汗)

ん?生きているタコの入った明石焼きか(んなわけはない)

でも台所に「生きくらげ」という袋があったので「え、生きたくらげ?」と一瞬ひるみましたっけ。
Posted by MATT at 2009年09月01日 23:40
MATTさん
おはようございます!
そうなんです。MATTさんを見習ったの。
タイトル書けば、そのうち思い出せるものはかけるかもしれないと淡い期待です。
「生きくらげ」2回読み直しました。おなじくひるんだっす♪
Posted by NYA☆MI at 2009年09月02日 09:28
よく考えれば「活きくらげ」と書かれたのを見てからひるめばよかったワケで・・・

でも活きた越前くらげだったりしたら台所に入りきれない!・・・って余計な心配ですが・・・・
Posted by MATT at 2009年09月02日 11:14
MATTさん

>台所に入りきれない!

どんだけー(*゚с゚*)
見たことないです。越前クラゲ〜
Posted by NYA☆MI at 2009年09月02日 11:48
傘の直径2メートル、重量150キロだそうで・・・

http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E3%82%A8%E3%83%81%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B2/?from=websearch
Posted by MATT at 2009年09月02日 15:45
MATTさん

クラゲに乗って泳げるかにゃー
マンタみたいに☆
私は・・・やめておきますね。

食べたりしないのね。越前さん♪

Posted by NYA☆MI at 2009年09月02日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

