TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年08月25日

ギターレッスン9回目〜

今日はレッスン日でした。
発表会まで、前日にあと1回レッスンを残すのみ。

masatoさんは温厚でやさしい方なのですが
今日もHappy Lifeをちょっと難しくして帰られました。。。
くぅ〜
あと10日。出来るかにゃ?
間に合うようにがむばろう♪

曲を通して、よく使われるフレーズなどを覚えていけるのだから、やった曲は完全に自分のものにしないとね。うん。。。

ところで、弾くギターが決まりません。
どれでいくかにゃー☆
posted by NYA☆MI at 21:29| 東京 ☁| Comment(4) | ukuleleひとりごと(ギターもね) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
発表会もうすぐですねー、がんばってYO〜
ウクもギターも目標があるってのはいいことです。
Happy Life作ってからもう1年経つのですね。
ギターで奏でるとまた ii 曲になることでしょう。

>ところで、弾くギターが決まりません。
どれでいくかにゃー☆

このー! ぜいたくな悩み。
Posted by iisan at 2009年08月26日 13:54
iisan
そっか〜1年になるんだ、、、
これからの1年もHappy Lifeとなるように
良い子でいよう。そうしYO〜

ふふ、ぜいたくよね。
一応決めました。
ちょっと小ぶりのでいきます♪
Posted by NYA☆MI at 2009年08月26日 18:40
発表会は応援に行きます!
あと1週間、頑張ってね〜♪
Posted by ranko at 2009年08月28日 22:05
rankoさん

えっ?!ほんとぉ〜☆
嬉しいな。がんばるね!
出番は生徒の最期5番目です。
頭と終わりに師匠の演奏があります♪
Posted by NYA☆MI at 2009年08月29日 01:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

