TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年08月21日

masato Live

昨日はmasatoさんのLiveを聴きに、曙橋にあるBACK IN TOWNに行ってきました。
ちょっと心配してたのですが、行ってみたら終日禁煙の表示が!やった!!!
BACK IN TOWN.jpg BACK IN TOWN2.jpg
すごかった!よかった〜。たかさんも感動♪
オリジナルは歌あり、インストあり、はたまたナツメロもあり!!!
実は屋外でのライブしか見たことなかったのです、、、
やはりライブハウスの良い音での演奏はさらに良かった♪
ビデオも写真もOKが出たので、華麗なタッピングなど、奏法の貴重な資料に、、、(やったね!)
忙しい中新曲も2曲発表され、今後のご活躍も大いに期待しちゃいます!ステキな演奏をありがとー
masato .jpg masato2.jpg masato3.jpg
帰りにmasatoさんから皆さんにお花のプレゼントがありました☆
ありがとー





posted by NYA☆MI at 09:17| 東京 ☀| Comment(0) | ukuleleひとりごと(ギターもね) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

