TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年08月13日

もうすぐギターの発表会、、、

今日はギターレッスンでした。
なんのかんの発表会まであと半月ほど、、、
今日は主にHappy Lifeを。
少し修正したり、タッピングのリズムを変えたり(汗・・)ネイルアタック増やしたり(滝汗!)
やっとこれで、レパ全3曲!!!

発表会は5名参加とのこと。皆さんは4〜5曲演奏されるそうですが、NYA☆MIは大放出で全3曲。。。
程よくがむばりたいと思います。

思えば・・・
レッスン始めたのが3月で、1回やったあとバタバタしちゃって、再開したのが5月、、、
んでもって、きっかけからはちょうど1年位ね。

きっかけは、病気がわかった日に、クラシック・ギターを拾ったこと。
何か運命を感じたのね☆
「ギター弾きながら頑張れよ」って言われた気がしたのね。
でもその後独習ではなかなか進まず、、、すっかり弾かなくなってしまいましたっけ。。。

そんなときmasatoさんの路上ライブを見たのね。
たかさんが惚れこんで、私もちょっと聞いて即決でレッスンを受けることに。この時までギターを人に習うなどというつもりは全くなかったのですが、これも運命?!
この流れはきっとそうだと思うの。

ギターもウクレレも幸せを運んできてくれた。
だから私はギターとウクレレと唄で誰かに幸せをお届けしたいにゃ。
そんなことを思うにゃおみです♪

発表会は9月4日(金)
3回目になるそうです。
「masatoのAcoustic Forest ギター教室Live」

会場 荻窪アルカフェ
東京都杉並区荻窪5-21-10(嶺高ビル3F)
03-3391-2046

開場…19:20 
開演…19:30
演奏時間…19:30〜21:30
料金 ¥1.500



posted by NYA☆MI at 21:37| 東京 ☀| Comment(0) | ukuleleひとりごと(ギターもね) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

