TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年08月09日

サマーフェスティバル

今日は砂町文化センターでKOTO街かどアーティストのステージをやってきました〜
なんとshu-sanとiisanが応援に来てくださいました。ありがとー
そしてNUAのお仲間のご夫婦も!!ななんとご近所だそうです♪
ハワイアンなくてごめんなさい、、、

30分ワンステージでしたが、また楽しい思い出が一つ増えました!
みんなーありがとー

今日の様子をちょこっとだけ
調子に乗るTAKA&NYAOMI


おもひで写真(shu-sanとiisanからいただきました!)
20090809sunamachi.JPG 20090809sunamachi1.JPG 20090809sunamachi2.JPG

20090809sunamachi3.JPG 20090809sunamachi4.JPG 20090809sunamachi5.JPG
posted by NYA☆MI at 21:58| 東京 🌁| Comment(4) | KOTO街かどアーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NYA☆MIさん TAKAさんお疲れさんでした。

30分ステージでのふたりの掛け合い、
トークと歌を十分楽しませてもらいました。
ありがとう!!


Posted by iisan at 2009年08月10日 08:23
Taka&Nya☆miさん
昨日はご苦労様、そしてご馳走様でした。
ステージは「お二人が醸し出す明るさ」これが価値ですね。
ウクはやっぱりこうでなければ・・・・と再確認しました。
Posted by shu-san at 2009年08月10日 16:46
iisan
ありがと〜
iisanが見守っていてくれるので
安心して調子に乗ってしまいました!!!
感謝してまーす♪
Posted by NYA☆MI at 2009年08月10日 22:17
shu-san
ありがと〜
ほんとに暑い中来ていただいて感謝してますぅ♪
親方の御顔を見たら緊張するかと思っていたのですが、緊張するのを忘れてしまいました。。。楽しくて☆
マイペースですが、これからもタカニャを宜しくお願い致します!
Posted by NYA☆MI at 2009年08月10日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

