TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年07月25日

ヘイヘイホー

20090725_2.jpg  20090725.jpg
今日は私がギターを習っているmasatoさんが南砂町で演奏すると知って二人で駆け付けました。といってもご近所なんですぅ〜、、、
屋外でこのお天気ではどうなることかと心配しましたが、幸いマンションの日陰になり、風はちと強かったけど、それも気持ちよく、演奏も爽やかで心地よく、とってーも楽しくって元気がでました♪

パシパシとタッピングなどをされるのですが、華麗だ〜!
たかさんが私の顔を見て言いました。

た「できるようになるのかにゃ?」

にゃんですとー頑張りますとも☆

そういえば、9月にギターの発表会に出るんだった。。。
「masatoのAcoustic Forest ギター教室Live」
9月4日荻窪のアルカフェです。
・・・大丈夫かにゃ〜?
でも楽しみです☆

タイトルはmasatoさんが歌った意外(?)な歌♪
弾き語りコーナーというか、ナツメロコーナーというか、なんだかすごく良かったです〜
posted by NYA☆MI at 18:40| 東京 ☀| Comment(2) | KOTO街かどアーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
masatoさん4月に観ましたっけ
将来はタッピングのNYA☆と云われたりして・・・
暑い中、9月の発表会に向けて精進してください。
あの曲かしら。
Posted by iisan at 2009年07月26日 09:46
iisan
そのせつは応援有難うございました!
あれも南砂町でしたね♪
まだタッピングの練習はしていませんが
ギターを壊さないかと心配してます。
たかさんが、、、
なんでもmasatoさんはマホガニーのギターを
ぼこっと割ったとかなんとか・・・汗。。。
Posted by NYA☆MI at 2009年07月26日 13:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。